みんなのレビューと感想「押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 193件
評価5 31% 60
評価4 37% 72
評価3 27% 53
評価2 3% 6
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全193件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    早く

    魔法がとかないかな〜!!でも、こんなにうまく行くなんて、なんか寂しいきもする。こんなに引いて引っかかってくるのも複雑、、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    テンポが良くてどんどん読み進められます。引いてみたらなぜトントン拍子に事が運ぶのか、まだ分かりませんが。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいかも

    最初ちょっとみたらあんまおもしろくなさそうで全然みてなかってちょっと読んでみたらめっちゃ良かった!!!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ちょっと切ない

    絵も、可愛くて好感もてる
    内容もちょっと切なくて続きが気になってくる
    そこまでしなくてもよかつたんじやないのかな
    と感情移入しながらみてる

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    やきもきぃ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    小説で読んでいたので漫画も読んでみたくなってきました。
    小説でもだったけど漫画になると余計にやきもきが凄くて挫けそうですw

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好み絵柄で気になりました

    すれ違いらぶの王道っぽいカンジでしょうか。
    人によってはじりじりしてしまうかもしれませんね…
    あぁそこがいいのか!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今のところ

    主人公に好感が持てる!
    けどツンツンターンになってどうなるのかハラハラ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんて無茶なことを…

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインはヒーローが好きで好きで好きすぎてたまらない子。それが辛すぎてヒーローにだけつれない態度になる制約魔法を自分にかけてしまう。ところが急転直下ヒーローがヒロインに求婚。その後もヒロインが魔法で酷い態度をとっても変わらぬ愛情をむけてくれる。正直わぁなんて酷いストーリーだと思いましたが、ヒーローの思いやヒロインの変わらぬ思いが逆に際立ってなかなかのスパイスになっていました。ドキドキの展開もあり。楽しく読ませていただきました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんか…

    ノエル様…
    メンヘラまたはヤンデレの気がある
    ヒーローは最高過ぎんかっっっっ!!
    尊い×10000000(一千万)くらいある。

    by SUM!RE
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はやく

    シェリーのツンデレ作戦、大成功。
    目出度いんだけど、ストーリーこのまま順調に進むのかしら、早く魔法とけて!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー