みんなのレビューと感想「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
ヒロインのリナちゃんがとってもいい子です。お料理も上手で可愛いし。TL並みの描写もけっこうありますが、普通に笑える要素もあります。
by 明日はお休みです。-
0
-
-
5.0
かわい
メガネはずしたときの顔が、天使。
もう、コンタクトにしてしまいなさい。メガネはずしなさい。
これは、国宝だ。by とあぴょん様-
0
-
-
5.0
面白い
主人公が眼鏡を外すだけで、すごい可愛くなり羨ましいです。ほんと、魔法がかかってるみたいにガラリと変わって面白いです!本人気づいてないし(笑)団長の独占欲もめちゃくちゃぐっときます!ラブラブするとこもっともっと見たいです😆今後の展開がすごく気になります!!
by ちゃりんこりん-
0
-
-
5.0
ヒロインを独り占めしたがる団長さんよかったです。でも後々大変そうだけど。寮だと思うんだけどあんなに声だして大丈夫なのかなと思いました。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
大好き―――!
小説から来ました!大好きな作品のコミカライズです。
騎士団長はかっこいいし、キュンキュンします。
みんなに読んで欲しい作品by haruharu2-
1
-
-
5.0
いい!!
広告からだったかな?
絵が好きで読み始めました。
ヒロインの素直で逆境でも挫けない性格がいい!
話の流れも読みやすく面白い!
と読み進めてたら意外と濃厚なシーンがありびっくり!そこがまたギャップで良かった。by SaaRabi-
0
-
-
5.0
甘々
ずっと二人の関係が、ラブラブだったのが良かったです。ヒーローが一貫してヒロインを溺愛してて…タイトル通り独り占め。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
4.0
タイトルが微妙で、期待せずに読んでみたら、面白そう!絵も好きです。一緒に召喚されて従姉妹、典型的ないじめっ子。自分が一番。でも、光の女神はメガネっ娘の方だろうから、あとで痛い目合うんだろうな〜。
by Himawari15-
0
-
-
5.0
表紙絵やタイトルより中身はもっと面白いです。騎士団長がグイグイくるし、濃厚なシーンもたくさんあって、後からそっちのジャンルだったのかーと納得しました。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
ぐるぐる
悪役が知らん間に勝手に馬脚をあらわして勝手に落ちぶれていたのには、えーそこがメインと違うんか!みたいな気持ちになりましたw
by mimi11111-
0
-
