みんなのレビューと感想「騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
急に
なんだか突然のエロがやってくる回があります!
そこまでも、充分面白いですが、やはりTL感があるとまた更に面白くなります!by エムケさん-
0
-
-
4.0
団長かっこよすぎ
団長がカッコ良すぎて課金する手が止まらない
by god7-
0
-
-
5.0
親戚の家で家政婦扱いされていた主人公が、イジワルな従姉妹と共に異世界に召喚される。
召喚のオマケ扱いされた主人公は行くあてもなく、困った所を、第二騎士団の団長に救われ、騎士団で家事のスキルを生かして働く事になる。
特に料理が上手で、団の皆にも大好評。団長にも好意を寄せられる。
イジワルな従姉妹は、召喚者としてチヤホヤされ、贅沢な暮らしを満喫していたが…。
まだ序盤ですが、主人公がイジメられても、クヨクヨせず、前向きに異世界生活しているのがいいです。これから団長ともいい感じになりそう。
従姉妹が召喚者というのも、少しアヤシい感じもするし‥これからの展開が楽しみです。by chack&hamuko-
1
-
-
5.0
いやー面白い
11話までですが意外な発想で面白い
2人同時に転生するなんて
きっと聖女様は眼鏡彼女じゃない?
団長かっこいい😎
カラーでみたかったなあby すいみか-
0
-
-
2.0
まだ読み始めだけど…続きが早く読みたいです!瓶底メガネのヒロインはこれからどうなるのかが気になります!
by あひるのあひる-
0
-
-
3.0
まさか
まさか、ここまで・・・とは思っていなかったので、ドッキリしました!お互い好きなら、まあいっかな?とも思いますけれど。突然の展開で、戸惑ってます。
by Neighbors111-
0
-
-
3.0
無料分の途中まで読みました。なんであんなメガネなの?笑
もう少し可愛いあるでしょー!笑
あんなに可愛いかったらみんな惚れちゃうよね!by むにえるぽん-
0
-
-
3.0
可愛い子って瓶底眼鏡やっててもすでに可愛い雰囲気出てるから羨ましいわ
現実そんなうまいこと無いはずなのに…by ww.ww.ww.ww-
0
-
-
5.0
眼鏡とのギャップ
よく、男の子がメガネ外したら実はカッコ良くて♡と言う話しではなく、その反対。
ヒロインは瓶底眼鏡をかけているけど、実はとっても可愛い。
ギャップのお話。by ティアラ&フィナ-
0
-
-
5.0
かわいい
メガネ少女が可愛いのが皆にバレてしまった。癒しの能力もあるのもあるのもわかった。これからどんな流れに展開してゆくのだろうか。良い方に進んでいってくれると良いのですが。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
