みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
主人公が可愛くて素直で大好きです。どんな展開か楽しみです。
by タワー大好き-
0
-
-
5.0
きゅん
恋愛漫画最近読み漁ってるけど(笑)続きが読みたい!と思った作品です。絵も上手いし、胸キュンするし、王道の少女漫画の展開なんだろうけど楽しみにしてます!
by はるちむんね-
0
-
-
5.0
久しぶりに課金してしまいました
よく他の無料作品は読ませていただいてまして、いつもは無料分までしか読まない私ですが、久しぶりに課金して読み進めてます⭐︎絵が上手、とくに彼氏が(山崎くん)イケメンだし、くだけた表情も可愛らしさとイケメンが混在してて最高でした!
ストーリーが主人公の抱えた心の闇を、作中でも表現されていた「まるで太陽のように照らしてくれる」山崎くん。最高です!彼のいろんな表情やストーリーが気になって課金したも同然でした。
面白い作品をありがとうございます。by シキシマキシム-
12
-
-
4.0
絵が見やすいです 山﨑くんがかっこいい いきなり男友達にこんな事言われたら意識してしまう きゅんきゅんします
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
同期
社会人になってからの恋愛って、職場恋愛多いよねー
女社会で生きる私には、羨ましい展開が満載で、妄想が膨らんでしまう。by 世界🌎-
0
-
-
5.0
読みきった!
最初はありえない…って思いながら読んでたけど、ハマりました。
山崎くんがかなりいい男に見えてこんな人に大事にされたら幸せだろうなぁなんて思ってしまった。by PTW-
0
-
-
4.0
面白い!
純粋な感じが良いですね。
まだ途中までしか読んでませんが、今後の展開が気になります。無料のとこで終わりたかったのにー笑by 黒瀬押し-
0
-
-
4.0
読み進めて楽しい
少し先まで読みましたか面白いです。伊藤さんの顔が幼く見えますが笑
それにしてもこういうマンガって必ず嫌な女性が出てきますね。きっと後々痛い思いするのでしょうけど、先が読めますがやっぱり読みたいです。by kはるのん-
0
-
-
4.0
面白い
イラストが綺麗で読みやすいです。現実味もあり、ドキドキもあり面白いです。まだ途中ですが、続きが気になる作品です。
by たまちゃん02-
0
-
-
4.0
広告を見て気になり、とんできました。
まだ無料分を読んでいるだけですが、続きが気になっています。楽しみです。by とらしん-
0
-
