みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった
あまり期待せずに読み始めたら、止まらなくなりました。山崎のクシャって笑う笑顔にキュンとなりながら読んでました。こんな風に大切にされてみたい。
by キチポン-
0
-
-
5.0
いいなぁ
こんなに一途に思われてみたーい。幸せですね、ゆっくりと時間をかけて2人の時間を良いものにして行ってね!
by tyaju-
0
-
-
3.0
そんな展開?!
こんな展開になるのか!?とびっくりだけど、ストーリーは面白いと思いました!今後も読みたいなと思ってます
by みの⭐︎-
0
-
-
4.0
絵も可愛くて好きです。
きゅんきゅんストーリーでどんどん読み進めてしまい、どハマり中。このまま課金しそう!by ちーちゃん322-
0
-
-
5.0
ドキドキ
すごくドキドキ、キュンキュンしちゃいます。伊藤さんめっちゃ可愛い!!続きが楽しみで、まだ一波乱、二波乱ありそうで楽しみです
by あやっぺあやっぺ-
0
-
-
3.0
ほう
好意をもたれてるのが、大富豪とかじゃなく、同僚っていうのはリアルで良いですね。でも、好きって言われて、とたんに意識してしまう、だけじゃないと良いなぁ。
by キュンキュン多-
0
-
-
4.0
山崎さんのあの安心感は半端ないです。一途に伊藤さんを思っててステキ。ほんと告られたら好きじゃなくても気になりますよね。
by いちご大福99-
0
-
-
4.0
テンポ
よくていいんじゃないでしょうか?
ヒロインもしっかりしてるから見てて気持ちいいと思います。
切磋琢磨できる恋人っていいですよね。by すぅちゃん✩.*˚-
0
-
-
5.0
おもしろかった
続きがきになります。
絵もきれいで内容もおもしろかったです。
またポイントがたまったら読みにきます。
たのしみです。by たくぼんぬ21-
0
-
-
5.0
まだ
無料分までしか読んでいないですが、広告で気になって一気に読み進めました。山崎がとにかくいい人で、こんな男性にアプローチされて嬉しくない女子はいるのかな?ってくらいハイスペ男性です!続きも楽しみです!
by tomnmingoo!-
0
-
