みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男友達
男女の間で友達って成り立つって思っていたのは中学生までかな。大人になるにつれて、男友達はありえない。この物語はどーなんでしょうね。
by せいこぴー-
0
-
-
5.0
今後の展開が気になる
友人・同僚から恋人へと発展して行く展開に、ドキドキワクワク!
お互いの性格の良さも相まって快く読めます!
仕事に前向きな2人から仕事も頑張ろうとパワーをもらえました!by mo--ko-
0
-
-
5.0
目の保養
山崎も伊藤も可愛くて見てるこっちがドキドキします。もどかしい気持ちもありつつ、ドキドキも楽しめて2人の今後が気になりすぎます!!!続き読まずにはいられません。
by まあるまる-
0
-
-
4.0
めっちゃいい人だけど〜
順調に進んで、365日後には結婚するんだろうなー。
別れるって事は話の展開からしてないだろうし!by おにそた-
0
-
-
5.0
心も体もひとつ
ふたりの心も体ももひとつになって、幸せいっぱいで、嬉しいです❤️でもまたこの先色んな事が起こってくるのではと、心配です😅ふたりの強い絆で乗り越えて欲しいと思います‼️
by パパばあば-
0
-
-
5.0
胸キュン
同じ会社の同期に1年後に結婚しようと告白されそれまでは仲の良いお友達だと思ってた人が恋人になり結婚までを書いた話しで付き合いもしてなくていきなり結婚しようとはなかなかないパターンだなぁと思いましたが何度も読み返してしまいました。
by はちらつ-
0
-
-
5.0
面白い
山崎カッコいい!
伊藤さんも可愛い。
絵が好み。話の展開も丁寧で面白いです。
続きがとても、気になります。by りんりん2024-
0
-
-
4.0
広告から来ました
無料分まで読みました。
面白くなくはないですが、先が予想できる展開で課金はないかな。by ぷらすまるたろう-
0
-
-
5.0
素敵♡
展開が早めだけど面白かったです!一気読みしちゃいました。山崎がかっこよくて性格もいい、素敵なカップルです。
by sweswe-
0
-
-
2.0
社会人の話だけど
社会人の話だけど学生が描いてるような浅さでした。定番の展開が脈絡なく続き、悪者が出てきて、結婚しようと言った割には迫りもせず、ようやく付き合おうってタイミングがそこ?子供が読むにはいいんじゃ無いでしょうか。
by ういずぐりん-
1
-
