みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
山崎君がいいですね。安心感。昔の彼女は意地悪そうで何かあるかな?と思ったけど、何もなく。
少し話のテンポはゆっくりなのが気になります。もう少しサクサク進んでも良し。by あかさん3-
0
-
-
5.0
この話は山崎がすべて。ヒロインを大切にし、誠実だし、元彼から守ってくれるし、仕事も真面目だし。ヒロインは恋愛に臆病になってしまい、なかなか進展しなかったけど、一緒にいて一番自分らしくいられる人とわかって、2回もプロポーズしてもらうなんてすごい。山崎となら絶対幸せになるし、幸せを築いていける。
私も山崎みたいな人に出会いたかった。by 出席番号10-
0
-
-
5.0
最後まで読んでの感想!
…良かったです!
タイトルからもハッピーエンドで終わることは想像できましたが、読んでてこちらもスッキリ幸せな気分で読み終えました。
異世界、不倫ドロドロのシチュエーションもそれはそれで非現実な漫画の世界を味わえおもしろいですが、ほっこりしたい時に出会えた良作品でした。by コロンの旅-
0
-
-
3.0
10話くらいまで読みました。ちょっと設定がよくわからないです。職業やキャラが薄いような。。絵はかなり可愛いんですけどね。
by もちこんぶちょー-
0
-
-
5.0
親友的な男友達と思っていたのに
いきなり告白を受けて、
それもかなりの溺愛だったりして…
と、かなり好みなストーリーです。
無料分だけのつもりがついつい課金しちゃいました。by かゆかし-
0
-
-
4.0
いいところで
いい所で無料がおわるからくやしい。
どんどんよみたくなる。
年齢が歳を重ねてるのでリアルでキュンキュンします。by ひかりん♡-
0
-
-
5.0
絶対出てくる
絶対出てくる!!邪魔する清楚系女の子!!めっちゃウザイよなーーー!他には展開早くないと読めないかも知らない
by あいか058-
0
-
-
3.0
ギフト券もらったので読みましたが、あんまり入り込めずでした。
山崎はカッコいい設定だし性格も良いんだけど何故かカッコよく見えない、、、by エドモントニア-
0
-
-
5.0
安心して読める安定間がいいです。そこまで荒波もなさそうで楽しいです。ちょっとときめきたい人にはおすすめです。
by むーこん-
0
-
-
5.0
男友達
こんな男友達が居たら絶対好きになるでしょう。
ここからってところで無料終了の悲しみー。迷わず課金コースですwby 明日は暑いらしい-
0
-
