みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな彼氏ほしい
なんだよー‼︎ずっと見守ってきてくれたんかー。辛い時も喜びも分かち合える関係素敵だなー。これから2人はどぅなっていくのか楽しみだー
by なななt-
0
-
-
4.0
面白かった
無料から課金しました。
オーソドックスなストーリーですが、絵がきれいでラストまで。
ハッピーエンドはわかってても、良かったですby ぽかぽかびより-
0
-
-
4.0
イチャイチャ
イチャイチャみたいです。
こういうの好きです。
読む時は絵で好きかで決めますが好きな系でした。
続きがきになります。by まりい☆彡-
0
-
-
3.0
男友達から恋愛に発展することなんかぜーったいありえない!と思って生きていますが、漫画ならありよりのありです。
by 1号-
0
-
-
4.0
やっと
伊藤がやっと山崎を好きだと認識してくれたー!何だか嬉しい!
2人とも変に拗れてなくて、素直で読んでて気持ちがいいです!
このままハッピーエンドになってほしいなぁ-
0
-
-
3.0
もっと男の子が積極的になって、早く展開して欲しいと思う。モタモタするから、展開が少し遅いかな~と思います。
by 天使レンジ-
0
-
-
4.0
主人公が可愛いです
友だちから恋人にそして結婚まで、主人公ふたりのことを見守りたい気持ちになります。ふたり共本当に可愛いです。特に山崎くんが包容力有りのイケメンです。
by ぺーぽん-
0
-
-
5.0
無料24話まで読んだ
いくつもの、邪魔か入っても、山﨑、伊藤の2人を想う気持ちが
自分の気持ちを大事にする強さで、肉体も心も結ばれるところだった。
職場の社長令嬢❓自分のそばにいる人は価値が高い人って
走り幅跳びで、失敗してから、他の男に当たり前に彼氏って乗り換えた女を、嫌だと思ってんのに、
よくそばに置いてあげるみたいなことを言えるなぁと思った
そこにこだわるなら、断る男より、別の価値があると思う男に変えればいいやん。
そこまでサバサバできるならとも思ったわ。
山﨑と伊藤が、幸せになることを願いますby baida-
0
-
-
5.0
作者買いです
まず絵がキレイ。話は夢見る女な感じは毎度感じますが、大好物ですw。元カレは悪すぎて、山崎くん本当によい男です。オラオラじゃなくて、今時なお互いやっていこうみたいな感じもろタイプ
by キャプロ-
0
-
-
5.0
ヒーローがかっこいい!!
無料分だけ思って読み始めましたが、
どんどん課金して最後まで読んでしまいました。
とにかく、ヒーローがかっこいい!!!
こんなヒーローに愛されるヒロイン羨ましい!そんなヒロインも頑張り屋さん!がんばってればいいことあるんだな、と思わせてくれる嬉しいストーリーです。by けしさん-
1
-
