みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,223件
評価5 44% 1,420
評価4 37% 1,192
評価3 16% 500
評価2 3% 86
評価1 1% 25
1,191 - 1,200件目/全1,946件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな彼氏ほしい

    なんだよー‼︎ずっと見守ってきてくれたんかー。辛い時も喜びも分かち合える関係素敵だなー。これから2人はどぅなっていくのか楽しみだー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    無料から課金しました。
    オーソドックスなストーリーですが、絵がきれいでラストまで。
    ハッピーエンドはわかってても、良かったです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イチャイチャ

    イチャイチャみたいです。
    こういうの好きです。
    読む時は絵で好きかで決めますが好きな系でした。
    続きがきになります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    男友達から恋愛に発展することなんかぜーったいありえない!と思って生きていますが、漫画ならありよりのありです。

    by 1号
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やっと

    伊藤がやっと山崎を好きだと認識してくれたー!何だか嬉しい!
    2人とも変に拗れてなくて、素直で読んでて気持ちがいいです!
    このままハッピーエンドになってほしいなぁ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    もっと男の子が積極的になって、早く展開して欲しいと思う。モタモタするから、展開が少し遅いかな~と思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公が可愛いです

    友だちから恋人にそして結婚まで、主人公ふたりのことを見守りたい気持ちになります。ふたり共本当に可愛いです。特に山崎くんが包容力有りのイケメンです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料24話まで読んだ

    いくつもの、邪魔か入っても、山﨑、伊藤の2人を想う気持ちが
    自分の気持ちを大事にする強さで、肉体も心も結ばれるところだった。

    職場の社長令嬢❓自分のそばにいる人は価値が高い人って
    走り幅跳びで、失敗してから、他の男に当たり前に彼氏って乗り換えた女を、嫌だと思ってんのに、
    よくそばに置いてあげるみたいなことを言えるなぁと思った


    そこにこだわるなら、断る男より、別の価値があると思う男に変えればいいやん。


    そこまでサバサバできるならとも思ったわ。

    山﨑と伊藤が、幸せになることを願います

    by baida
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者買いです

    まず絵がキレイ。話は夢見る女な感じは毎度感じますが、大好物ですw。元カレは悪すぎて、山崎くん本当によい男です。オラオラじゃなくて、今時なお互いやっていこうみたいな感じもろタイプ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒーローがかっこいい!!

    無料分だけ思って読み始めましたが、
    どんどん課金して最後まで読んでしまいました。
    とにかく、ヒーローがかっこいい!!!
    こんなヒーローに愛されるヒロイン羨ましい!そんなヒロインも頑張り屋さん!がんばってればいいことあるんだな、と思わせてくれる嬉しいストーリーです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー