みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はかわいいけど、なんか作品に入り込めないです。
なんでだろう。
でも高評価が多いので面白いんだと思います。by ぴこぞう-
0
-
-
5.0
とてもいいです。
とても楽しく読ませて頂きましたよ。是非とも、皆さんに購入するのを、おすすめしますよ。またワクワク感と緊張感が入り交じって、違った意味でスリル感も味わえましたよ。期待していいですよ(*^^*)
by ピンクブルーくみちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
大好きな作家さんの1人なので、迷わずに無料分を読み始めました。
作画もキレイだし、話しの内容も良く出来ていて最後まで一気に読み終えました。by かまくらはんぺん-
0
-
-
4.0
面白いけど悪役の女が嫌
主人公を好きな同僚の元カノが性格悪すぎてイライラする。こういう自分に自信があって、思いやりのない人ってほんと嫌。
by 4hime5-
0
-
-
5.0
タイトルで読んでみようと思ったけど、思いのほか引き込まれて読んでました。男友達は友達になりすぎると男という目で見れなくなるから、こういうのはキュンキュンします。
by ちいコジ-
0
-
-
4.0
。
話の内容がまあまあよいのですが、絵柄があまり好みじゃないためそこまでのめり込めず…無料分はとりあえず見てます。
by ぽぽ-
0
-
-
3.0
見た目も性格も
同じスポーツを真剣にやってきた仲で、腹割って話せて、尊敬できて。自分の後悔も全部包んでくれて、最高すぎ!
by なぜ?-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです!ストーリーもサクサク進んでくれるので、読んでいて飽きません。無料分読んでますが続き早く読みたいです。
by ぶーさん、-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
さすが漫画!の展開ではありますが、こんなイケメンに直球で告白されたら堪らないよね。
遊び人でもなく紳士だし。by *ふふふ*-
0
-
-
5.0
やさしい
まだ7話までしか見てない、はやく続き読みたい!ウブな感じがいいけど過去気になる。ゆるやかそうだけど、何かあったんだよなぁ。
by 大島亮介-
0
-
