みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そんなに慎重になるのかなと思いながら読んでいましたが、なんだかんだと優しい人が多くて見ていてほっこりします。
by みう♡-
0
-
-
5.0
こんな風に相手に想われたいなあ、安心させられたいなあと、羨ましくなるほどです。ヒロインも自立した人間で、読んでいて気持ちのよいお話でした❗
by Mistpass-
0
-
-
5.0
山崎くんが本当いいヤツ!いい男!こんな素敵な人に守られて、まだ無料分しか読んでませんが幸せになってほしいなぁ!
by やまe-
0
-
-
3.0
絵がきれいで、読みやすかったです。ストーリーは割と読んだことがありそうな内容でしたが、一途に思い続けるお友達がカッコよかったです。
by 栗蒸し羊羹-
0
-
-
5.0
とても面白かったです!
最後まで課金して読んでよかったです♡
スカッとジャパン的な見せ場のシーンもいくつかあるし、
彼氏が自分も過去に女性でイヤな思いをしてるから、女性を見る目をきちんと育ててる所にも、とても好感が持てました。
二人とも幸せになれる相手と出会えてよかったね〜!
という見守りの気持ちです。
そして、絵がとても綺麗で、
細部まできちんと描かれているし、
体の構図とかも変なポーズ?とかもなく、
安心して読めました。
これからも何度も読み返したい作品です。by 夢★-
1
-
-
4.0
面白い
話の展開はありきたりかと思いきや結構深く面白いと思いました。絵が個人的性あるかもしれないけれど面白い作品です
by きききーーーー-
0
-
-
5.0
無料に惹かれて読み始めたら、あっという間に読み切って。絵の雰囲気もごちゃごちゃしてなくて好きな感じです。気づいたら課金してた😆
by お洒落な散髪-
0
-
-
4.0
友情が愛情に変わる瞬間のドキドキ感や、2人の気持ちの描写がとてもいいです。
応援したくなる2人で、一気に読みました。by まめころまめ-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリーもあり、大人な部分もあり、読んでいて飽きないです。絵もかわいいし、言う事ありません。次が気になります。
by りことさん-
0
-
-
5.0
一気読み!
無料分多く完結してるので課金して一気に読みました。うちも陸上一家です。伊藤さんは見た目は可愛いのに負けず嫌いで仕事熱心で魅力的です。そして山崎さん最高ですね!こんな人なら結婚しても変わらず楽しく過ごせるはず。結婚後の続編を期待してます。
by k,kna-
0
-
