みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい男
こんなに一途に待ってくれる、イケメンで性格も良い男性がいたらなぁって感じの山﨑くんが良い!
イラストも好きですby ニャーニャニャ-
0
-
-
4.0
絵が好きで無料分から読み始めました!ポイント使って最終話まで読みそうです!2人のキャラが好きすぎる!
by くり1018-
0
-
-
5.0
面白い
元カノさんがどんなことを仕掛けてくるのか、ハラハラしながら読んでいます。でも、まずは結ばれて良かったですー!
by ななっこなこ-
0
-
-
5.0
無料で読めるお話多くて読んでいくうちにはまりました!
山﨑かっこいいし、強引なところもまたかっこいい…!by くわがた26-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
イケメンでやさしい同僚からのプロポーズって最高…。絵がほんときれいで、魅力が伝わってきます!山崎の一途さにキュンキュンしました!
by つっちーちゃん-
0
-
-
5.0
課金が止まらない…!
さわやか系スポーツイケメンと過去の恋愛をひきづってる女の子の話です。
幸せになってほしい!by ぼうまる-
0
-
-
5.0
平凡そうだけど面白い
主人公があっという間に友達から恋愛感情へ変わるのが分かりやすくて良い。複雑なものよりこういう単純な方が面白い。
by あーちゃん82-
0
-
-
4.0
普通に
普通にお似合いのカップル。ストレスなく読み進められるんだけど、なんだかハマるほど面白くない。読み返すことはない。
by さなだな-
0
-
-
1.0
期待して読みましたが
話の構成的に一番最初にプロポーズから始まると今までどんな風に友達関係をつくってきてたかが薄っぺらくなります。それに告白したからってなんでしちゃうの?なんで受け入れるの?あのシチュエーションで俺のこと嫌い?って聞くヤツはだいたいクズ
by なはなはゆの-
3
-
-
5.0
良かった〜
最後まで苗字の呼び捨て呼び!
最高でした!
サバサバしてるのに、やっぱり乙女で…
最後も、ハッピーエンドでよかったです。by tony1000-
0
-
