みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
テンポが早く、無料の20話だけ読むつもりがいいところで無料分終わったのでついつい課金(笑)完結してるので助かります!
by comiki-
0
-
-
4.0
癒やされた
ラブストーリーの王道とも言えるイケメンで仕事も出来て性格も良いパーフェクトな男性との物語で、彼から発せられる爽やかな甘〜い言葉が、とても良かったです。
by 福山のみー-
0
-
-
5.0
王道
王道な展開で良きだと思います。主人公も頑張り屋でいいと思います。
by 平凡な会社員-
0
-
-
3.0
前向きすぎる主人公
ひなのさん、前向きキラキラ過ぎて自分とはかけ離れててなかなか感情移入出来ないけど、男の子カッコいいし、絵は好きです。
内容も、、、少し簡単な設定かなーとは思うけど、絵は好きby かんりょう-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で良かった
絵が好きで読みだしました。なんとも言えない男性の一途さが凄く良かったです!
完結まで短いのでいいと思った!by ♡にゃんちゃん♡-
0
-
-
5.0
ヒロインかわいい
男性に一年後に結婚しようとか、これから俺のこと好きになるだの言われたら意識してしまいますよね。ゴールインしてほしいです
by 嵐山トロッコ列車-
0
-
-
4.0
バナー
バナー広告で見て、まずは無料分から読ませていただきましたが、、、、まぁ、いいとこでとめてくれるから、、、、課金ですよね。
by 優沙子2-
0
-
-
4.0
いい!
凄い素敵なシチュエーションでドキドキ!!!
山崎さんも良いけど主人公の伊藤さんが良い子で…どうか幸せになって欲しいな〜と思いながら読んでます!by さかえちゃん-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないけど、こんなイケメンで爽やかな同僚がいたら良いですね。男友達から恋人になるまでのキュンキュンを楽しみにしてます。
by 紅茶のみたい-
0
-
-
4.0
広告で見かけてタイトルが気になったところだけ、少し課金もして読みました。
全部読んでないので詳細は分かりませんが、でも甘々な話みたいですね。by 牡蠣くけ子-
0
-
