みんなのレビューと感想「365日前の花嫁~男友達から強引に求婚されています」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ!
美男美女の組み合わせでドキドキMax。友達との恋愛、近づく距離感にドキドキします。読み進めるのが楽しみな作品です!
by まいこりん、-
0
-
-
5.0
単純な悪役が多く読みやすいです
最近は悪顔を絶対に見せない狡猾な悪役ばかりの漫画を読んでいたので、こんなに分かりやすく自滅してくれる悪役がいてくれるとスカッと具合も良く、ストレスなく読めます(褒めてます)
上のコメントだけを見るとただ単純な幼い漫画かと思うかもしれませんが、キュン具合もちょうど良く、さくさく楽しく読める漫画です。-
1
-
-
4.0
気になる
続きが気になりどんどん読みたくなってしまいます。同僚の2人が恋人になっていく過程が楽しみです!!!!
by ゆうみえこ-
0
-
-
5.0
イケメン
とにかく山崎がイケメン。カッコいいし、気遣いもできて最高。こんな人現実にいるのかな、、。いたら絶対に好きになる。
by mmm♡-
0
-
-
4.0
良いストーリー
評価も高く、気になって読んでみました。
設定も魅力的で、ストーリーも漫画ならではの展開が面白いです。
話数も多くないので読みやすいです。by なぎぎぬ-
0
-
-
4.0
気付いたら最後まで買ってました。
完結まであっという間なので途中でやめられなくなります。
ハッピーエンド良かった。by C M-
0
-
-
4.0
良き
絵も素敵で話もエロ可愛くとても面白いです。早く続きが読みたくなってしまってどんどんポイント使っちゃいました。
by やよいくろ-
0
-
-
5.0
面白そうだったので、無理分を読んで見ました!
画もとても綺麗で話も面白かったです。
続きが気になります。by りーちゃんvvv-
0
-
-
4.0
もうー
羨ましすぎる展開が、漫画にはたくさんある!でも願望や欲望が漫画にはどんどん描けるから、私も下手でいいから描いてみたくなるー
by ありきたり..-
0
-
-
3.0
こんなにも
友達だと思ってても意識するまでに時間はかからないのね。
憧れの選手だった人が身近に居て、仕事でもライバルでもあり友達でもありな関係がステキだと思っていたらの恋人宣言…笑by りーび-
0
-
