みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(232ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,718件
評価5 42% 1,996
評価4 36% 1,710
評価3 17% 805
評価2 3% 154
評価1 1% 53
2,311 - 2,320件目/全2,878件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    年下彼氏の良いところがギュッと詰まったお話で、読んでいてキュンキュンしまくりでした。漫画だからいいんだよね、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告から来ました

    10歳離れた恋、不安ですよね〜経験あるのでわかるわ〜!と思いながら読みました。
    絵がキレイで、キャラもおもしろく、ポイント追加してまで読んでしまいました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読むのが止まらない

    何気なく読み始めましたが、ポイントが無くなっても読むのをやめられず、追加課金して一気に読んでしまいました。
    たーくんが最高に可愛く、愛おしいです。
    こんなカップル、素敵です。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    展開が早くていいです

    無料版しかまだ読んでいませんが、展開がなかなか早くて楽しめています。人によっては少しとんとんと話が進んでいるように感じるかもしれませんが、無料版でかなりいい感じに進むので、次が気になります。この先の展開が楽しみです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き

    絵の感じも好きやし、話も内容も好きです。
    保くんめっちゃイケメンだしご飯も作れて、フットワークも軽いなんてサイコーすぎる!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    がまん

    我慢できないてなんやねん。こういうの好きなくせに現実ではだらしないおとのにきらいてどういうことやねん

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトルが気になり過ぎて、読んでみたら、、、

    ハマってしまいましたぁーーー!!!

    まさに、タイトルどおりです!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい

    次がたのしみで、待ちきれません。
    ずっと無料つづけー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    物凄くいい!

    一途に10年度用思いつづけるって、糠出来ることじゃないよね。この想いをなかなか告げられない、じれった差も、物凄くいい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵

    保がとっても優しくて。こんなになんでも出来て優しくて、かっこいいなんて。羨ましすぎるー。
    ドキドキしながら読んでます❤️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー