みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
10歳も年上の
お姉さんって、恋愛対象なんだーと感心してしまった。笑離婚して戻ってきて、でも自分には彼女いるって、あるあるなはなしですね。
by あリサンマーク-
0
-
-
4.0
たーくん
タイトルとは異なりたーくんがかわいすぎます。一途な思いとどくと、いいなと応援したくなります。絵もかわいい!
by イチゴパフェ食べたい人-
0
-
-
5.0
幼妻
幼馴染って素敵 私にもいたけどこんなんじゃなかった 羨ましい 私の幼馴染はこんなんだったらなぁ 全く違う
by まさはやら-
0
-
-
3.0
幼なじみ、!
幼馴染みで恋仲…うらやましいなぁーー!!
でも10歳も離れてるとそりゃ小さいときは発展しませんよね。年を重ねるごとに年の差は感じなくなるかな。by よなよなに-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が可愛かったです。ストーリーもテンポも良く、続きが気になります。購入するかは微妙なところだなぁー!
by うぉーりー!-
0
-
-
3.0
無料試し読みがあったので読み始めました!
ハマってしまいどんどん読み進めてしまいました。
これからも愛読します!by もな9390-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ一途すぎるし、いちいち可愛いし、こっちまできゃってなってしまう。汚れた心が浄化される。
by ちびッコロ-
0
-
-
5.0
つづきはよ⁝( `ᾥ´ )⁝
保くんかっこいい!
一途でかわいい!
こんな風に愛されてみたい(*^^*)by ちよちょ-
0
-
-
5.0
こ、こんな幼なじみくん欲しいです(ToT)
10歳も離れてると現実では悩みしかないと思うけど、キレイなタッチで描かれているので、ただただうらやましいです(*^^*)by きよさん3-
0
-
-
5.0
長年片思いしてきて、諦められない気持ち、年下からそんな風に思われてるなんて、幸せ者だよー
羨ましい気持ちになりました^^by 花ナ*-
0
-
