みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(204ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,715件
評価5 42% 1,995
評価4 36% 1,708
評価3 17% 805
評価2 3% 154
評価1 1% 53
2,031 - 2,040件目/全2,875件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ドキドキワクワクが止まらないストーリー展開で物語にすっかり恋焦がれてしまってます。色々あるけれど読んでみて。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イケメンに愛されてこそ

    ハマってしまいました。やっぱ男子にめいっぱい愛される王道な恋愛漫画が一番面白い!早く続きを待ってます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる

    絵が綺麗なのとタイトルが素敵で読み始めました。幼なじみは自分の事を投影したりしてしまって、とても面白かったです。先が気になる作品ですね。

    by mii"
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    たーくんが可愛すぎる!
    今も小さい頃のたーくんもたまらないー。
    ヒロインが早くたーくんの一途な思いに気づいてほしい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ツンデレ

    自分が思っているより相手のことを意識しすぎて逆な態度をとってしまう。もどかしい恋愛の仕方をしています。幼馴染なのにどこか遠慮している=恋に発展している。どう変わっていくのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    読んだことあると思ったらこっちは男性視点なんですね。ハイスペイケメン最高ですが、もう少し絵が安定していたらもっと入り込めたのになぁと少し残念です。年下もの好きなので。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で、読みやすい感じでした。
    内容は、ちょっと思っていたものとちがったので、私は気に入りませんでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    初めての作者さんです!読んでみて、うらやましー!って終始そんな感じで読んでました^ ^こんな年下の子にずっと好いてもらって^ ^

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この我慢できないのは誰なのか?たーくんなのかこっちなのか??
    たーくんも早紀ねえがかわいくていろいろ我慢してる感あるけど
    私もたーくんがかわいくて我慢できませんけどね!!!
    ちょっとづつ勇気を出していくたーくんにドキドキする♥
    早紀も意識してなかった小さい男の子を男と意識していく所にドキドキできる〜!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がとても好みだったので課金してまで購入して読んでいます。年の差は気になるけどハッピーエンドを期待しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー