みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
歳下くんとの恋愛と良いかも…
好きになるって年齢差なんて関係ないんだなぁ!って思います!読み進めていくのが楽しみです♡
by riiriisa-
0
-
-
4.0
クールなイケメン
が好きなので最初に読み始めてからたーくんが好きです!告白してどうなるのか今後が楽しみなのでまたポイントが貯まったら読みたい!
by りりあ2958-
0
-
-
5.0
いやいや
めったんこカッコよくて可愛いいんてわすけど、たーくん!!!幼馴染はわりと芋っぽいけれど。それも良いです!!!
by モカっちっち-
0
-
-
4.0
ミッションクリアの為に読み始めましたが、すごいハマってしまいましたwどんどん進む展開に待ちきれずつい課金をwそのくらいハマります!!
by レインボー275-
0
-
-
3.0
課金したい
まだ無料分しか読めていませんが、レビュー見ると男女両サイドの視点から描かれているということで深く読み進められそうだなと今から楽しみです!これからコツコツ課金します!
by adgjm2024-
0
-
-
3.0
保側・早紀側両方読むとより面白いです。
保くんの側からの話ですが、早紀さん側からの話も別にあるんですね。
氷室冴子先生の「なぎさボーイ」と「多恵子ガール」を思い出しました、古いけど😅
ひとつのストーリーを別の人物の視点から見ると新鮮で面白いなぁと改めて思います。
保くんはあんなに完璧イケメンキャラなのに早紀さんの前では内心オロオロしてるし、早紀さんは保くんを完全に恋愛対象外に思ってるから結果的に彼を振り回しちゃってるし、どんな収まり方するのか気になります。
こちらは早紀さん側よりも話数が多く丁寧に描かれているので、保くんのあの行動はこういうことだったのかーと納得。ぜひペアで読むことおすすめします😊
ちなみに、画はこちらの保くんの方がイケメン度上がっていると思います😍by かに座の7月生まれ⭐🌙-
0
-
-
3.0
年下
年下ものだけど、年齢はなれすぎてやばいでしょ。じゃっかん、やばいぱたーんかなと思ったけど。なんか年とったおばさんにとっては夢だよね。
by リリカー-
0
-
-
5.0
シリーズの女性視点の漫画も一緒に読むことをお勧めします。お互いの気持ちが理解できてより面白く読めます。
by かえるのたいそう-
0
-
-
5.0
初恋って
忘れられないしねー。特に男性は?年上のお姉さんが戻ってきたとか、もう突き進むしかないでしょ。拗れそうだけどね。ライバルもたくさんだろうし。
by オタクの母-
0
-
-
4.0
年の差
人それぞれで、年上やからどうこうない人は多いです。
私も20以上年下の男性に、同じ目線だし女性として見れると言われびっくりしました。by 結婚30年-
0
-
