みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(185ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,712件
評価5 42% 1,994
評価4 36% 1,707
評価3 17% 805
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,841 - 1,850件目/全2,873件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ハッピー😆ウェディング

    保くんの一途な片思いが実って本当に良かった♥️さき姉の10歳差は躊躇する気持ちはわかる🥺❌ついてるし‼️リアルには少ない棚ぼた恋愛👍面白い👏

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    気にはなる

    続きはすご~く気にはなるけど、課金は悩む
    完結してるなら読みたいけど、まだまだ続きがあるならもう少し待ちたい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    かっこいい!かわいい!歳の差なんて関係ない!22歳になっても溺愛してくれる幼なじみ設定すごくキュンキュンします。元夫クズですが、、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    主人公の男の子の照れる顔が可愛すぎることに萌えてしまう。そして幼なじみが10歳も歳上のお姉ちゃんだけどそんなこと感じさせない天然な優しいお姉さん。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    とにかくイケメン

    かっこよく成長した幼なじみとの再会から始まりますが、色々と展開が早すぎて少しついていけないかなと…陰キャのイケメン好きにはいいかも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    タイトルよりも中身の方が断然いいです。タイトルはなんかちょっとエロイ響きがありますが、内容はいたって健全で、男の子の真っすぐな気持ちが可愛いです。

    by 4hime5
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ミッションを達成するために一話読んでみるか?と軽い気持ちで見たら、面白く次々と読んでしまった。面白いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    たまたま

    たまたま無料で読み始めましたが、ハマってしまいました。
    これからどんな風に進んでいくのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公はイケメンで一途な気持ちが伝わってきました。
    年の差はあまり気にならないようにも思えました。ハッピーエンドであってほしいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どこかで読んだことがあると思ったら、主人公を男性側にしたリメイク!私はこちらの方が断然好きです。
    前作で描かれていなかったたーくんの心情にキュンキュンしました。前作は短編であっさり終わってしまったので、今作は丁寧に進んでいくと嬉しい。
    しかしこのヒロイン、羨まし過ぎる設定…笑。幼なじみ最強。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー