みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,711件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,707
評価3 17% 805
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,691 - 1,700件目/全2,872件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    女には夢のような展開だけど…

    10年後が辛いわなぁ10歳差なんて無理無理。ヒロインが童顔でも40過ぎたらババアよ。現実わかってる身で読むと夢物語過ぎて逆に痛いなぁ。なぜにこんなに評価高いかな

    by pondon
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読み途中

    最初はドキドキキュンキュンしてましたがなんとなく展開がベタというか、読み進めていくにつれてもやもやしてしまいました><

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    10歳なら

    お互い大人になればありえなくはないと思う。ただ、子供の頃の好きって憧れの方が強い気がするので大人になったら変わるんじゃないかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ストーリーもイラストも良い◎

    レビューを見てアナザーストーリー的な作品と知りました。まだ保くん側のストーリーしか読んでないけど、一途で大切に想ってくれる点、保くんも早紀姉にも幸せになって欲しいって思いました。イケメンハイスペ男子、羨ましい〜笑

    by yuuuume
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします!

    10歳差でずっと好きでいてくれる年下イケメンとか最高か!
    ずっと気になってましたが無料分が出てたので読んでみたらハマってしまいそうです。

    by na5115
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    悩む

    無料分だけ読みました。この先が気になり、課金するかどうかめちゃ悩む…課金しちゃうんだろうな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    すごく

    すごく、レビューが多くて点数も高かったので読み始めましたがら、なんか思うほどはまらなかったです。なんだろう?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    年の差関係ない

    めちゃ好き、好きすぎて何度も読んじゃう。
    年の差なんて関係ない。
    頑張れ、保くん。応援するする!!
    頑張って!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    羨ましい〜(笑)
    ヒロインさんには悩みどころが沢山ありますよね…❔
    自分より10歳下の幼馴染に…
    自分は×1で人を信じられなくなるし…
    2人で乗り越えていくでしょうが…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    これはバツイチで戻って来たお姉ちゃんがうらやましすぎる!すいてくれてる幼馴染のスペックの高さから言って早くって思う!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー