みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,707件
評価5 42% 1,992
評価4 36% 1,705
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53

気になるワードのレビューを読む

1,661 - 1,670件目/全4,707件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    保くん素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    バツイチ、10歳年上の幼馴じみのさき姉との保くん目線での恋のお話。とっても一途でカッコいい、考え方とかもしっかりしてて、さき姉をしっかり支えてるところがとても素敵でした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年下の男の子と年上女性の一途な恋愛が可愛いです。こんな恋愛してみたかったなと思わせてくれる作品です。ほのぼのとした気持ちになりました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    試し読み

    お試しだけでも、ニヤニヤが予想できる。課金するかは悩み中。もう少し読ませてくれたら良いのに~。ちょっと残念

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    是非、ドラマ化してほしい!
    保の気持ちや感情が、痛いほど分かる。
    久しぶりに漫画で満たさせた感じです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    保は年下と思えないクールぶり、早紀は可愛いし、お似合いカップルです✌️

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいすぎる。

    ネタバレ レビューを表示する

    もおずっと前から好きだったとか、、、
    一途すぎて尊い、、、、
    歳の差とか最高にキュンキュンしました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    両サイド

    さき姉編は流れがよく、サクッと読めるのに対し
    たもつ編は前編で描きたかった事をゆっくり描いている感じ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    保視点!

    ネタバレ レビューを表示する

    いいです。
    シリーズで読みました。
    真っ直ぐな保にだんだん惹かれて行くサキの気持ちがわかる!
    イケメンだし、優しくて…でもそれだけじゃなくてサキを思う気持ちがとても素敵でした!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみへの片思い、キュンキュンするし、年が離れててもいいんだけど、想像を超えていかない感じ。段々飽きてきました…有料で読む気にはならないかなという感じ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カッコいい…好み

    まだ無料分しか読んでいませんが、保がカッコいい!顔が良くて一途だなんて、なんて素敵なんだろう。羨ましいかぎり。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー