みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
保くん素敵
バツイチ、10歳年上の幼馴じみのさき姉との保くん目線での恋のお話。とっても一途でカッコいい、考え方とかもしっかりしてて、さき姉をしっかり支えてるところがとても素敵でした。
by はあーちゃん-
0
-
-
5.0
年下の男の子と年上女性の一途な恋愛が可愛いです。こんな恋愛してみたかったなと思わせてくれる作品です。ほのぼのとした気持ちになりました。
by monamonamona-
0
-
-
3.0
試し読み
お試しだけでも、ニヤニヤが予想できる。課金するかは悩み中。もう少し読ませてくれたら良いのに~。ちょっと残念
by キック26-
0
-
-
5.0
是非、ドラマ化してほしい!
保の気持ちや感情が、痛いほど分かる。
久しぶりに漫画で満たさせた感じです。by すこっつちゃん-
0
-
-
5.0
素晴らしい
保は年下と思えないクールぶり、早紀は可愛いし、お似合いカップルです✌️
by オオワシ-
0
-
-
4.0
かわいすぎる。
もおずっと前から好きだったとか、、、
一途すぎて尊い、、、、
歳の差とか最高にキュンキュンしました。by のーんのーーん-
0
-
-
4.0
両サイド
さき姉編は流れがよく、サクッと読めるのに対し
たもつ編は前編で描きたかった事をゆっくり描いている感じ。by すなふっきん-
0
-
-
5.0
保視点!
いいです。
シリーズで読みました。
真っ直ぐな保にだんだん惹かれて行くサキの気持ちがわかる!
イケメンだし、優しくて…でもそれだけじゃなくてサキを思う気持ちがとても素敵でした!by りぃちゅん-
0
-
-
3.0
うーん
幼なじみへの片思い、キュンキュンするし、年が離れててもいいんだけど、想像を超えていかない感じ。段々飽きてきました…有料で読む気にはならないかなという感じ。
by にこさ-
0
-
-
5.0
カッコいい…好み
まだ無料分しか読んでいませんが、保がカッコいい!顔が良くて一途だなんて、なんて素敵なんだろう。羨ましいかぎり。
by かかかのこ-
0
-
