みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃはまりました。たーくんがんばれ。と思いながら読んでました(笑)気持ちが空回ってるところ可愛くて好きです
by やぎ~-
0
-
-
5.0
可愛い
少し歳の離れた幼馴染みで
しかも男の子がずっと片想いしてたって………
健気で一途ですごく応援したくなる♡by Cookie&sugar-
0
-
-
5.0
こういう年下に愛される系の話って、結局女の子も可愛いから成立するんじゃん!って僻んじゃうけど、でもやっぱり羨ましくてキュンキュンするよね笑。保かっこいいなーいいなーーー
by moco1813-
0
-
-
3.0
そんなことある!?現実なら絶対相手にされないじゃーんとおもいながらアラサーには夢があるおはなしですよね!
by 今更ながら-
0
-
-
3.0
う~ん・・・
女性誌にありがちな年下男が年上女性に憧れるストーリー。
年上女性はそんなつもりもなかったけどドキドキするストーリー。
まあお腹いっぱいです。by Jty-
0
-
-
4.0
モヤモヤ…
無料だから読んでみようと思って読み始めましたが楽しいです。幼なじみストーリーはよくあるパターンですが楽しいです
by いちごの冬-
0
-
-
5.0
年の差恋愛で純愛で羨ましい。まだ途中までしか読んでないけど続きが早く読みたくなる。イケメンで料理も上手で一途なんて、想われたら幸せだろうなぁ。
by 匿名希望③-
0
-
-
5.0
ピュア
一途な想いを抱く様子がよく伝わってきます。元気、でもそれだけでなく相手を大切に想う彼女と、幼い頃から一途に想い続けていた人と恋人になれた主人公。これからの展開が益々楽しみです。
by スノースノー-
0
-
-
5.0
綺麗
何故かこの後から騒ぎして良いです。羽田空港から騒ぎして良いですが⭕️⭕️⭕️。らいくん蒸氏を。山下駅から騒ぎして
by 茶太郎とらかた-
0
-
-
4.0
年上だしと諦めてた恋が再燃する感じ
キュンキュンする…
無料でちょっと読めて楽しかったです。
続きも購入したいと思います。by ずんだらぼっち-
0
-
