みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(145ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,709件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,706
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,441 - 1,450件目/全2,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が見やすい!

    ストーリーはありがちだけど、絵もキレイで見やすくて、主人公が素敵で入り込みやすい!!
    イケメンが続出で見入れます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    若さがいい

    ヒロインに対する一途さがいい。
    バツ1になっても、初々しい恋愛できると希望を持たせてくれる作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おさななじみって

    いい響きなのにどうしてもその関係を終わらさせたくなくてそのままになってしまう。そして手遅れになってしまう、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    保の本心と態度のギャップにニヤニヤしちゃいました。早紀姉への一途な思い、素敵だな、早紀もそんな風に思ってくれる人がいて、幸せになって欲しいな、と思いました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    年の差ありの幼なじみ。なんだか素敵ですし、彼は一途に愛し続けていた!純愛ですね~。今後が気になっていけません。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がかっこいい

    無料の時期だったのと、表紙の絵がかっこよかったので、読み始めました!やっぱり、登場する男の子がかっこよくて、読み進めちゃいました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    とにかく保がカッコ良すぎる!!!
    若さゆえの慣れてない感じもあって、キュンキュンします!主人公な一途な姿も良いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    良い!!

    無料分で購読してます!
    元旦那がクソすぎる。若くてイケメンで一途なら俄然そっちにいっちゃうよね(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が丁寧に描かれていて好きです。
    幼馴染があんなにイケメンになるなんてとても羨ましいです。続きがきになります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    幼なじみのたーくん
    カッコイイ レビューみて知ったけど
    男の子からの視点からと女の子からの視点からの
    サクがあるんですね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー