みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,707件
評価5 42% 1,992
評価4 36% 1,705
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,331 - 1,340件目/全2,870件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    サキ姉の魅力がわからない

    頭良くて超イケメンなのに、なぜ10歳も年上の、何の取り柄もなさそうな普通の女をそこまで好きになる…??愛嬌は良さそうだけどさ。
    申し訳ないが、サキ姉に魅力を感じない。
    あんたこそ、保の子ども時代しか知らないくせに、保の彼女に上から目線で何言っちゃってんの?

    by Fukuka
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    最近女性が年上の話が多いけど現実でも女性が年上のカップル、夫婦って増えてるのかな?
    若い頃の10歳差って結構大きいような気がするんですが、、

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年下幼馴染が、可愛すぎて困りますね。
    バツイチで自信を喪失した主人公が、ちゃんと幸せになってほしいと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    作品の絵のタッチがめちゃくちゃキレイですね!
    作品に出てくる子がどんな風に描かれているのか、気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    初恋の物語で見てて(*´д`*)ドキドキとホッコリがある作品です☺️気になる方は是非、購読をオススメします(*^^*)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    試し読みでみたらハマりました!
    気づいたら最後まで見ててびっくりひました。
    皆さんもぜひ読んでみてください

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    目線違いがいい!

    こちらのマンガと女の子目線のマンガを同時読みしています。はじめは知らなかったので、ハラハラしていましたが、2人の気持ちを知りながら読み進めるのは楽しいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まさか

    読んでいて幼馴染みが年上だったとは思いもよらなかった。だって同い年かと思ったよ、でも付き合う事になってよかったね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読み飽きません。サワヤカイケメンが見たい時は、これを見て元気を貰います。こんなイケメンが身近にいないので、羨ましいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    たーくん、可愛すぎる!

    作者さんの男の子の絵が好き。
    男の子は、大人の女性に憧れる時期なのかなぁ…なんて。
    お互い好きになるんだろうけど、歳の差をどう克服して向き合うのか楽しみ。
    確実にキュンキュンしそうなので、購入したいなぁ…と、葛藤中。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー