みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,707件
評価5 42% 1,992
評価4 36% 1,705
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53
1,221 - 1,230件目/全2,870件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    年下彼氏素敵過ぎる。たーくんの想いにきゅんとして、さきさんもだんだん惹かれていく様子がなんともほのぼのします。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    題名通り、幼なじみがかやいすぎます…初恋のお姉さんが彼女になるなんて…良い。戸惑いながら恥ずかしがりながら、心も身体も近づいていく2人がたまりません!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    保くんみたいなかわいい幼馴染にこんなこと言われたらうれしすぎる!早紀ちゃん辛い思いした分幸せになって欲しいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    保君好きすぎます!10個上の幼馴染って現実的にはあまり想像できないけど、2人のあの関係性もよくて見てて面白い作品!!!!!!

    by tu_m
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛くて

    弟のように思っていた年下の子が、自分に想いを寄せている事を知ったら、やはり年齢のことやら色々と考えて、なかなか踏み出せないのでしょうね。自分自身、9歳上の親戚のお兄ちゃんに昔ちょっとした恋心を抱いていた事を思い出しました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    独占配信オリジナルと見て、思わず一気読みしてしまいました!
    我慢できない男の子がちょっと不憫でした…w

    by Raki
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいますが、なかなか面白いです。今後の展開が気になるので、引き続き読んでみたいとおもいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    表紙に惹かれて

    たーくんと佐紀姉が10歳離れてるんやったかな。どなたかもかいていたけど、同性からみるとあまり佐紀姉は魅力的ではない。でも、たーくんにとっては初恋で大好きなんだよね。だから、私は、たーくんがかわいくて読み進めたい感じ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幼馴染がいなかったから

    幼なじみがいなかったので、私にとっては憧れのシチュエーションでした。絶対あり得ないけど、こんな幼なじみほしい!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと残念だった

    表紙が気になり読んでまーす。でもなんとなく、表紙の雰囲気と内容がピンぼけに感じます。読んで内容も普通におもしろいけど

    by minay
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー