みんなのレビューと感想「幼なじみがかわいすぎて我慢できない」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
  • 11話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,709件
評価5 42% 1,993
評価4 36% 1,706
評価3 17% 804
評価2 3% 153
評価1 1% 53

気になるワードのレビューを読む

1,151 - 1,160件目/全4,709件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    正直に勇気を出して告白すればスムーズに進むのに男はどうしてこじらせる方へと勧めてしまうの?
    とても表現が可愛くて先が楽しみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵でおもしろい

    ランキング上位だったので読み始めたらおもしろかった。絵が好みで美男美女でみたいで癒される。無料の部分しか読んでいないけれど、そこまで一気に読めるくらいハマった。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ヒロインに惹かれず

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン男子と離婚して返ってきた初恋のお姉さんヒロインのあれこれですが、この差を埋められるほどの魅力がヒロインにない。
    一話で彼女にいきなり怒り出すとかびっくりした。その他性格も見た目も好きになれなくて読めませんでした。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    保、かっこいい。心理描写もしっかりしてるし、好きだなー。
    さき姉もやっぱり大好き。
    こんな恋愛してみたい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    保の視点

    2人のキャラが好感もてます。
    さき姉視点編もいいけど、保視点のこちらの作品はもっと好き!
    保が心の中では実はっていう描写がいい。

    by Lv
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    幼馴染

    たーくん、さきちゃん。
    さきちゃん出戻りで、たーくんチャンス到来!10歳差なんてなんのその。
    イケメンたーくんガンガン攻めるー。
    お隣さんと言うスチュエーションも、グッドです。ベランダからの行き来!
    若いって素晴らしいー。笑笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幼馴染との恋

    ネタバレ レビューを表示する

    昔 子供だった幼馴染と再会して、お互い好きだった事から始まる恋。
    何年も経ってるけど気持ちが変わらないってすごいね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいいです

    ギフトで出てきたので無料分読んでみました。主人公の2人、大人なのに可愛らしいです。応援したくなります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    保側の視点

    ネタバレ レビューを表示する

    保がイケメンハイスペで絵的にもとても良きです。ずっと幼なじみの幸せを願ってきたのがわかって応援したくなります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一途

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の見た目とクールさからは想像できないくらいの一途さと溺愛ぶり。彼女が卑屈に思ってもすぐ解消してくれる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー