みんなのレビューと感想「魔王と勇者の戦いの裏で」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 27件
評価5 67% 18
評価4 22% 6
評価3 11% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 27件目/全27件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分までですが読み終わりました
    書き込みがすごくて少し読みずらい所も多かったですが、バトルシーンはアチアチでとても読み応えがありました
    先が気になる作品です

    by luchi
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトルも秀逸

    まずかタイトルが簡潔なのがいいと思います。
    転生物のタイトルが説明文になっていることが多く、しかも物語の最初の方だけのことだったりします。
    これはしっかりと読者に考えさせる説明文になっていて、まずはちゃんと引き込んでくれます。
    そして、転生前の知識と転生後の物語りの分岐点もしっかりとしていて矛盾がないように思えます。
    いよいよ物語は起承転結の起が終わり、物語が発展していきます。
    絵も綺麗なのでしっかりと世界に引き込んでくれると思います。
    ここまでは秀逸!
    これからは期待大!!
    皆様もぜひ読んでみてください。

    • 6
  3. 評価:5.000 5.0

    勇者

    とても主人公がかっこよかったです!そして、話がとてもおもしろかったです!!何度も読める話でした!!!

    by gwadmr
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろいです。
    手垢のついた転生ものですが、地に足がついた内容というか、登場人物が現実的?な思考をしていて、とても共感が持てます。
    利口過ぎずバカ過ぎず。丁度よい塩梅です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    非常にオススメの漫画です。
    こういう感じの話、すごく好きです。
    絵も綺麗で読みやすいです。
    是非一度読んでみてもらいたいです。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いですね、ただ明らかに更新が遅すぎないかな~という気持ちになって来てます、気のせいでなければ3ヶ月以上更新されてないような、気がします。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    転生者なのにモブキャラに転生してしまい、勇者の影で裏方として奮闘する
    物語です。
    モブキャラという斬新な視点からのストーリーが良いですね

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー