みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えみかかわいいなあ。
ムラムラジレジレが長いけど!すぐにやっちゃう最近の漫画にはない、ジレキュンもよき。by じちょうかちょう-
0
-
-
4.0
んー
とりあえず絵がもうちょっと頑張ってほしいかなぁ〜動きとかパーツの具合とか残念な感じね〜話の内容はまぁ先は分かるかなぁみたいな
by トンむ-
0
-
-
3.0
ふたりともかわいい
初々しくてほんとに可愛いけど話が中々進まないのでもどかしい。全話購入してますが1話が短くてちょっと高いなぁと思います。もう少しボリュームがほしい。
by さえぬ-
0
-
-
3.0
絵が好みだし、彼が優等生キャラっていうのも好みなんだけど課金にはもう一歩という感じですね、もう少し無料あればハマれたかも!
by ローズハーモニー-
0
-
-
4.0
タイトルがヤバい(笑)
真面目な優等生の吉高くんと見た目は派手だけど、うぶな女子高生のギクシャクで、ドキドキで、これは無い‼️と思いますが。
by MariAちゃん-
0
-
-
3.0
幼馴染、再会、閉じ込められるなどなど、鉄板シーン満載でおもしろいです。赤面男子とギャップな片思いがいいですね!
by ☆かなかな-
0
-
-
5.0
応援したくなる
無料分のみ読みました。
吉高くんも咲夏ちゃんのじれったくも
可愛い恋物語。
クールでカッコいい吉高くんは、
咲夏ちゃんにモテたいがための
パフォーマンスだったなんてね。
意識した2人が、何とも素敵です。by かゆかし-
0
-
-
4.0
2人とも初心者な感じがして、とってもかわいい。絵も内容を読みやすくて追加購入しちゃいました。引き続き楽しみにしてます。
by Yuuuurii-
0
-
-
2.0
うーん
無料分読んだ感想。思った程よくはなかった。もっと読みたいかといわれればもういいかな。なんでだろう。ヒロインの魅力がたりないのかな。
by モチモチ餅-
1
-
-
3.0
彼女から最初幼馴染って気づかれないくらい
彼女のタイプにちかづけようと
かっこよくなって彼も意識してて
彼女もそんな彼にドキドキし始めて
早く距離が縮まってほしいです。by yosshi-0_0-
0
-
