みんなのレビューと感想「フレタイサカリ~吉高くんの溺愛は、優等生失格~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初々しいドキドキ感が感じられる漫画大好きです!!
ドキドキが止まりません、、
2人とも可愛すぎる!!by ばりる-
0
-
-
5.0
かわいい
吉高くんのキャラクターが最高
見た目はかっこいいのに中身はかわいい、そして純粋なのに結構グイグイいくギャップがたまらんです。
えみかに振り回されてるところもおもしろい。
話の展開もちょうどよいスピードでお話に没入できます。by むみんみん-
0
-
-
5.0
かわいい
広告から飛んできてしまいました
ポイントがないので、要所要所
なんか懐かしく、可愛かったです
どうなるのかなーby ぺんどんどん-
0
-
-
5.0
むりょー!!
無料分、ありがとうございました!
幼馴染でお互いに好きなのに、なかなか進展さないのはまあいいとしてもなんかじれったすぎてうーん…って感じですby ふぇりちん-
0
-
-
5.0
かわいい
無料分だけ読んでみましたが面白かったのでぜんぶ一気に読みました!毎回ドキドキします。かわいい二人の今後がたのしみです
by jamria-
0
-
-
5.0
まじで面白い
吉高くんの初々しさまじでかわいいです。
これは本当に読むべきだと思います!
表情の豊かさというか表情が変わって照れてる顔が2人ともかわいすぎる。by M-
0
-
-
5.0
続きが気になる
きゅんきゅんするし、早く続きが読みたくなる作品です。主役の2人の掛け合いが可愛すぎるし、意識し合ってるのもめっちゃ良いです。
by お茶漬け食べたい-
0
-
-
5.0
ラブラブな2人になる前の切ない感じがよき(๑•̀ㅂ•́)و✧ちょっとえちえちなとこもあってすごい面白いです<!☆∀☆!>
by みさキチ-
0
-
-
5.0
ネタバレはないです
こういう漫画って男性でも女性でも楽しく読めるからいいよね。続きが気になりすぎて課金してしまうから気をつけて!笑
by どっかのだれか-
0
-
-
5.0
面白いです
広告から見にきました!
主人公達がとても可愛いしキュンキュンします(笑)
これからの話もとても楽しみです!by つくも02-
0
-
