みんなのレビューと感想「帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュン
まだ無料分を読み始めたばかりです。
16歳も歳上でこんなに素敵旦那様なんて…羨ましーーー
幸せの絶頂にあんな…だから幸せ展開を希望です。
しのぶさんが男らしくカッコ良くてめっちゃ好き❤by 気持ちは25才-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。幼い頃から夢みていた相手との結婚まであと少しで、大火傷という悲劇が。傷のせいで婚約破棄を望む主人公とそれを打破する婚約者のお互いを思う気持ちが切ないです
by すみれちゃんとえりちゃん-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて。
子供の頃から親同士が決めた許嫁どおしだったのですが、妹のように接して可愛がっていた八重のことをいろいろなことがきっかけで女性としてみるようになるまでのストーリーが好きです。大火傷をおって身体に酷いあとが残ってしまっても、変わらずに想い続けてくれる優しい許嫁。いいですね~😆
by お初さん-
0
-
-
4.0
しのぶさんの顔が好みです。何か過去にトラウマがあったようで続きか気になります。このまま読み続けてみようと思います。
by ま~ふ-
0
-
-
4.0
大正ロマン
絵もストーリーも素敵です。16歳差での婚約でしたが、ヒロインが大人の女性に変わっていく中で、旦那様の気持ちも愛に変わっていく様がキュンキュンします。また、ヒロインが火傷を負い婚約破棄を願っても、ずっと諦めなかった旦那様がカッコ良かったです。
by おむすびちゃん-
0
-
-
3.0
切ない
24話まで読みました。火事で大火傷をおい幼い頃から好きだった人との結婚を諦めるヒロイン。切なくてかわいそうだけど無事に結婚できてよかった。ハピエンぽくてよかったです。
by いっちゃん3号-
0
-
-
4.0
歳の差の初恋
16歳差の2人が兄妹のような関係から、数年経ち夫婦になるお話。ヒロインは火事で大火傷を負ってしまい、結婚はできないと断るけど、しのぶさんが懸命に想いを伝えて幸せになれてよかった!
by 空飛ぶ-
0
-
-
3.0
大正時代のレトロ感漂う恋物語です。恐らく当時は珍しくない歳の差カップル。
ヒーローがイケメン軍人で落ち着きがあって素敵なのと、ヒロインはお転婆で幼いけれど歳の差がある分、ヒーローが穏やかに受けとめる安定感があります。
お見合いだけに恋に悩むことはなく、むしろ2人がどう絆を強くしていくかを楽しむ作品です。by オークの木の森-
0
-
-
3.0
まだ無料分を読み始めたばかりですが、歳上でこんなにかっこいい旦那様なんて、これから何か出てくるのかな...。
さすがにこんなに完璧すぎはしないだろうと思いつつ、幸せ展開を希望です。by atsuno-
0
-
-
5.0
かっこいい!
かわいそうすぎるー・゜・(つД`)・゜・
まだまだこんなに若いのに一生消えない傷を。。。
生死をさまよう大怪我だなんて。。。by バルー-
0
-
