毎日無料8話まで
チャージ 12時

死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. 異世界ヒロインファンタジー
  4. 死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます

あらすじ

冤罪で処刑された公爵令嬢・オルタンシア。しかし目が覚めると、幼いころ、公爵家に養女として引き取られた日に時間が巻き戻っていた。「二度目の人生は絶対に処刑エンドを回避する!」と意気込んだのも束の間、そのためには氷のように冷酷な義兄のジェラールと仲良くならなければならない、という不可能ミッションの達成が必要だった! イケメンすぎる義兄との「死に戻り」ラブストーリー(?)開幕!

  1. 1巻
    1~9話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    この物語は、とても心に響きます。ただの「やり直し」の物語ではなく、「相手の見直し」「努力して関係を築く」「思いを伝える」そういったお話です。最初はお気楽にへぇ~、ほぉ~、と呼んでいましたが、段々「んん?」となり、気づけば心に思いが残る。とても素敵な物語でした。このお兄様、ツンデレ、という言葉は全く当てはまりません。もちろん、溺愛、とかいうのでもありません。どっちかというと、「運命の人」みたいな感じです。別に恋愛でなくても、出会うべき人に出会った、ああ、この人だ、みたいな関係。最初に書いたけど、この物語は途中残酷なシーンもあるけれど、冷たい心がじんわり温まるような、そんな素敵なお話です。イラストも、物語にとても合っていていいなぁ、と思います。

    • 13
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り死に戻りの話ですが、何故戻ったのか、その理由が初期に明確になり誤魔化された感が無くていい。
    その理由のため小さな体で必死に頑張るオルタンシアのいじらしさと、自己表現が下手なジェラールが徐々に甘々になっていく様がとても魅力。
    でも、本当に血の繋がりがあるのかな?
    最後は兄妹ではなく恋人同士になるのでは?…なんて予想しています。
    面白い作品です!

    • 11
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    お兄さんは何を考えてるの??

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある死に戻りのお話だけど、イラストが好きです!妾の子である主人公の義理の兄はいつもそっけない態度をとるけど本当は愛しているのかな??

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヒィー! 一気読みでございました。

    一気読みでございますわ。読みながら何度も何度も「お兄様!」「お兄様!」と叫ばずにはいられませんでした。
    最近の異世界ものは、ライトノベルとは呼び難いほどに深みがございますね。こちらも、とても面白く、わたくしの大切な一冊になりそうです。
    全てのキャラが素晴らしい、主人公も可愛らしく、お兄様もお父様も素敵。主人公のお母さまも、本当に笑顔の素敵なお美しい方ですね。
    漫画は完結しておりませんので、ドキドキしがら待ちますわ!作家先生、どうぞお身体を大切に、作画を進めてくださいませ。時にはお紅茶を飲んで、先生もお散歩されながら、楽しんで進めてくださることを我々、愛読者一同願っております。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    お兄様は口下手で態度下手の方なのね!

    ネタバレ レビューを表示する

    オルタンシアは死に戻り、家にやってきたところからお話が始まる。出来ることから前世を変えてみようと、お兄様との関係をよくすることから始めた。お兄様と関係を築いていくうちに、お兄様は口下手だけど妹のためなら、飼育の難しいお話を用意して育てさせたりする。見た目は冷たそうだけれど本当は妹思いの方と分かった!オルタンシアは洗礼を受けると、前世と違いたくさんの加護を持った名前がつけられた。この加護を使って大好きな自分付きのメイドも、辞めさせることなくことなきを得た。
    亡くなったお母様の言葉を思い出し、ただ引きこもるだけで終わることなく、明るく笑顔で過ごすことも前世と違うこと。
    2度目だからこそ、危険を回避できるし、本当のお兄様の気持ちも分かってきた。
    人を見た目だけで判断しないで、今世ではお兄様と親密に過ごせるようになると、お兄様が悪魔と化すことも無くなるはず!オルタンシアなら出来る!すべての人を笑顔で幸せにすることで、未来は変わってくるから!

    • 1

すべてのレビューを見る(98件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>