みんなのレビューと感想「死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 3話無料/毎日無料で17話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オルタンシアちゃんの笑顔に魅了されてます💓
冤ザイ、斬シュ刑からの生き返りものですが、なぜ彼女が生き返ったのか神からの説明もあり納得です👍
オルタンシアちゃんが前世の記憶と新しく神からいただいた加護を駆使して、メイドを救ったり義兄ジェラールと仲良くなろうと奮闘していて可愛いです😍
ジェラールお兄ちゃんも口数は少ないですがオルタンシアちゃんを可愛がってますね☺️
オルタンシアちゃんは神にジェラールお兄ちゃんに寄り添ってあげてと伝えられたので、これからどうなるのか楽しみです☺️
何話まで続くのかわかりませんが、課金して完結まで読みます👍by 人生は無情-
0
-
-
3.0
よくあるはなしてすが、展開がリズミカルで楽しめる感じがして、読み進めてしまいます。まだ始まったばかりでどう進展するノコはわかりません
by うまねこ-
0
-
-
4.0
おもしろい♡
出だしからファンタジー♡
好きですw まだ最初だけ読んだだけなのですが続き読みます!
お父さま優しいしお兄さま…何かありそうな匂わせに、興味深々になってます♡by さんきゅう×∞-
0
-
-
5.0
ストーリーが気になります。
辛かった人生、やり直せるのって羨ましいと思ったりしますが、このお話は所々で涙ぐんでしまう…。まだ読み始めたばかりですがどんな展開があるのかな。
お兄様大好きです!by さくさくりんりんさく-
0
-
-
5.0
じんわり
読み始めたばかりですが、お兄さんの愛情が じんわり染みてくるように感じられる。凄く愛情深く優しく見守られてる様です。
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
よくある冤罪による回帰物語だけど
今世では加護も得て兄から溺愛されて
この先どうなるかな
兄は前世でも嫌いではなかったんだろうねby しろもんも-
0
-
-
3.0
義兄とのラブストーリー(血縁関係無)
内容は面白いです。
『死に戻り』義兄の❤️ストーリー⁉︎
まだ無料分しか読んでませんがその後も毎日読んでいこうと思います。
イラストは少し雑かな?by 販売員-
0
-
-
2.0
ぬれぎぬ
突然の侯爵家の乗っ取りを企てたとぬれぎぬをかけられて、弁明も許されず罪の償いでは無く実刑にされた所で気が付くと幼い自分がいて、今後が気になる
by スピカの星-
0
-
-
5.0
頑張って
主人公の必死さが健気で可愛い。
絵もかわいいし、ストーリーも面白い。
まだ途中までしか読んでないけど、この先どうなるか楽しみ。
お兄様の溺愛もいい!by ドッグウオーカー-
0
-
-
4.0
ツンツンなお兄様なのに
斬首刑からのやり直し、ありがちパターン!!!とそして元の人生やり直し。2度目なので危険なイベントを躱すだけでなくツンツンなお兄様にめちゃくちゃプレゼント作戦されてる主人公。次が楽しみだわ。
by 匿名希望のぽんぽん-
0
-
