みんなのレビューと感想「死に戻りの幸薄令嬢、今世では最恐ラスボスお義兄様に溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 3話無料/毎日無料で17話まで(2026/08/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんかいい感じ
転生ではないですけど、人生2周目ヒロインが健気にがんばってます。最初はお兄様の表情がなく、いつも睨み付けているような感じで怖いのですが、これからどのように変わっていくのか楽しみです。
by .ちゃ-
0
-
-
5.0
オルタンシアがんばれ〜
死に戻り、タイムリープのお話です。
1回目の人生では兄に見捨てられ、命を落としたオルタンシア。2回目の人生では、世界の存続もかけて、命を落とさなくて済むよう、たくさん努力します。かわいいオルタンシアが、ものすごく頑張って、氷のような表情のお兄さまをオトす物語です(^^)、、、あってるよね?!
精霊のチロルもかわいいし、大好きな作品です❤️by ✴︎バラライカ✴︎-
1
-
-
4.0
面白い
まだ10話しか読んでいませんが、とても面白い!!逆に、10話でこれだけ面白いと、引き込まれるのがすごいと思う。よくある巻き戻りの話と違って、その理由が早々にわかって主人公が奮闘する話なのも良い。そして、主人公が可愛いし、お兄様がいい!!2人のやり取りにクスッとなれるし、沢山の人に読んでもらいたい、良い作品に出会えました。
by マメシバ女-
0
-
-
4.0
謎だよね
こういう話謎よね
前世なんであんな冷たかったのか不思議
今世からの態度が変わるとかよく話あるけどどうなってんだby わらびもちぃ-
0
-
-
5.0
おもしろい
処刑……死に戻り……ありがちなパターンですが、兄との関係を修復するのは初めて読んだかも。前世で冷たかった兄がどう変わって行くのか楽しみです。
by とらのお母さん-
0
-
-
4.0
お兄ちゃん!
ツンデレからのはげしめのシスコン展開‼
お兄ちゃんの不器用さがくすっと笑えるものからキュンとときめくものまで!
気づくとニヤニヤしてます(笑)by Mamaです。-
0
-
-
3.0
怖い
恐い思いをしたらそれがトラウマになって眠れない🌃✨を過ごしたり簡単には闇から抜け出せない辛いおもいをして誰か助けてくれる心の支えが大切お兄様お願いします
by スマイル😊-
0
-
-
5.0
とってもおもしろいストーリーだと思います。絵もカラーで見やすくキレイです。最近この前世で酷い目にあった系流行ってますね。
by 木枯らしあんこちゃん-
0
-
-
5.0
どうなる
絵が好きですね
これぐらい奇想天外の方が読みやすくいいです笑
続きが気になります
幸せになって欲しいですby うさぎ🐰☆-
0
-
-
5.0
悲しい殺され方でびっくりしましたが生き返ってオルタンシアがいろいろと努力する前向きな姿がいいです!ジェラールもだんだんと甘くなっていくのがきゅんときました!2人はずっと兄妹の関係なのかなー?
by らーめん333-
0
-
