この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

「イッてもよかよ?」純愛タイガーはじっくり甘く攻めあげる

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ラブきゅんコミック
  4. 「イッてもよかよ?」純愛タイガーはじっくり甘く攻めあげる

あらすじ

「今までの男、全部上書きして消しちゃる」おっきいのが挿入っちゃダメなとこまでっ!心だけじゃなく、ナカまでじっくりたっぷりマーキングされて…!?好きになってもあと3ヶ月後に彼は…。わかってるのに、この溺愛が癖になる――。 本気の恋を探す琴鈴(ことり)は、出会う男性に裏切られてばかり。そんな琴鈴をいつも気にかけてくれるのは、行きつけの居酒屋のバイトくん・虎優(たいが)。お店の常連さんからもお似合いカップルと茶化されているけど、琴鈴には虎優を好きになってはいけない理由があって…? 「寂しかなら俺が一緒におるけん」優しく抱きしめられたと思ったら…ズルいっ!エッチも上手で、まっすぐ愛を伝えてくれる年下くんなんて……好きになっちゃうに決まってる。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント6
    聖夜、年下方言男子の止まらない求愛
    50pt
  4. 002話 コメント2
    「可愛い」って…いつもは言わないのに!
    50pt
  5. 003話 コメント3
    「俺を選べばよか」って…あたし、ビッチだよ…?
    50pt
  6. 004話 コメント6
    ぷしゅぷしゅ吹いちゃうくらい指だけで何度も…
    50pt
  7. 005話 コメント2
    おっきいのでお腹いっぱいマーキングされちゃう…っ
    50pt
  8. 006話 コメント1
    本気で好かれて嬉しくないわけ…ないじゃん。
    50pt
  9. 007話 コメント2
    身体からって…あたし何されちゃうの!?
    50pt
  10. 008話 コメント2
    全身で「好き」って表現してくれる年下の男のコ
    50pt
  11. 009話 コメント3
    先っぽ触ってほしいのに…焦らすのズルい!
    50pt
  12. 010話 コメント2
    「お腹いっぱい欲しいんやなかと?」甘々にイかされて…
    50pt
/21話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    博多弁年下男子

    ネタバレ レビューを表示する

    26歳琴鈴はマッチングで付き合うが男全て体目当てという男運のなさ。
    常連になった居酒屋に愚痴をこぼしによくいっている。そこでアルバイトとして働いている年下九州男児の虎優くんに告白され即エッチ。
    博多弁でされる行為にキュンキュンします。
    彼は琴鈴に本気なのですが、調理学校を卒業したら地元福岡に帰ってしまいます。それを知る琴鈴は中々告白にOKをだせずに。
    そんな琴鈴に身体も心も胃袋も掴んでやろうと虎優くん頑張ります‼️
    まだ少ししか配信されてませんが、これからの展開が楽しみ💓
    ただ26歳にもなってしゅごいとか言ってる琴鈴の言葉使いが好きではありません。

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    ぐわ〜!良いです!

    前作から気になってた作者さん。今回のお話は私的にかなりヒットです!
    虎優くんすごく可愛い!真っ直ぐで一途でいい子で…ドキドキしちゃう。料理得意なとこもポイント高し!
    方言は別に気にならなかったですね、むしろそこが良い。標準語じゃあ他の作品と差がなくなっちゃいますし。

    ただ他の方も言ってるように、確かにヒロインの性格は好き嫌い別れそう。私も正直あんまり好きではないです…(^^;(根はいい子なんでしょうけどね…)
    そこがマイナス点でした。

    多分ハッピーエンドかなとは思いますが、本当に九州に着いてくのか、着いて行ったとしてその先も描かれるのか?その辺気になります。
    絵も綺麗で読みやすいです!(たまにおっぱいがどういう構造になってるんだか不思議な物体化してるのが気にはなりましたが…苦笑)
    あとエッチがもう少し濃厚だと嬉しいですね。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    これだ!

    とにかく一途な博多弁年下男子が可愛い過ぎます。言うことも行動もストレートで気持ちがいい!正直九州に行くのはハードル高いけど、これならついていっちゃうかも。自分の地元に来てくれたってことで一生大切に溺愛してくれそうです。彼女は可愛いし素直だしポヨんとしたスタイルもいい。お互いに名前を呼び合い、可愛い好きと言われながらのHが最高にいい!愛が溢れてます。
    続きもよろしくお願いします!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い2人

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いなと思って試し読みからの購入です。年下で料理上手な虎優くんですが、性格が一途だしとにかく可愛い。そして、方言がとにかくいい。琴鈴ちゃんも虎優くんのこと最初は本気になっちゃダメだって思ってたけど、完全にハマってラブラブで可愛い。年下ということがキーワードで話が展開するようですが、幸せなままでいてほしい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最新話まで読みましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと男性向けみたいなノリになってきたのが少し引いてしまいました…。●液おすそ分け…とか。
    物語の設定と虎優くんが好きで読んでいましたが、ヒロインの性格とノリが苦手すぎてこれ以上ついていける気がしません。絵も好きだったのでなんだか残念です。

    • 2

すべてのレビューを見る(90件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画