みんなのレビューと感想「緑陰の冠」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,410件
評価5 57% 808
評価4 29% 410
評価3 12% 164
評価2 2% 24
評価1 0% 4

気になるワードのレビューを読む

1,241 - 1,250件目/全1,410件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    自分が変える

    ネタバレ レビューを表示する

    物語の世界に転生した女性。主人公のトラウマの原因となった義姉ランになりこのままだと悲劇しかない。原作を知っている事をフル活用してユスタフが成人するまでの臨時公爵家当主となってラチアを強固なまでにしていきます。が、うざったい皇太子に美貌故に言い寄られ、第2皇子に…。自分を嫌っていた筈のユスタフにも義姉弟を超えて想われる事に。

    by 櫻紫
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    義理の姉弟のお話。弟が当主になれるよう当主の座を守ろうとする主人公が応援したくなります。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    義理の姉弟のお話。自分の書いた小説の悪役ね~さんに転生してランが義弟のために知ってる内容を生かし侯爵家をたてなおしていくのですが、本当は自分が書いたと思っている世界も本当は違い、世界を読み取るとことができる能力をもっていて、本当は現実の世界だというのも他にない設定で面白い。
    弟くんがツンデレなのもよい

    by pageone
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は、とっても綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    死んだら自分の書いた小説の世界に転生ってビックリ!親や弟も次々、亡くなって没落公爵の当主になったり魔法の指輪が出てきたり、あり得ない展開を美しい絵が楽しく読ませてくれます。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    がんばれ

    前世と同じ人生を歩まなよう、清く正しく一生懸命に生きている主人公。
    行いを正すと、周りの人の人生も変えてしまうんですね。
    これからユスとの関わりの展開が楽しみです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    最近よく見る感じの

    ネタバレ レビューを表示する

    最近よくあるすでに色々知っていて上手に生きて行く感じのストーリー。弟くんの性格は好きです。スマートでさっぱりしてそうだけど、結構裏の顔がありそうなミステリアスさにうっとり。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    転生物で自分が書いたと信じてる世界(後に読み取っただけだと判明)の悪役に生まれ変わった主人公が、生き抜くために努力する作品。
    鉄仮面がところどころ剥ぎ取られるユスタフも、天真爛漫に無自覚な無慈悲さで周囲を魅了しまくる主人公も。
    人間らしくて良い感じ。
    無料分を待たなくて読み進めてます。
    オススメです

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近流行りの転生物語ですね。自分の書いた小説…の7年前って…。ユスタフを守るためにアカデミーへ行かせたけど、本意は伝わってなかったのかな。信じあえる姉弟になっていけるといいなぁ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    異世界転生もの

    ネタバレ レビューを表示する

    最近ずっと流行ってきてしまっている異世界転生ものですが、これは少し話が難しいかな。あとは悪役のおじさんとかのイラストはもう少しバランスが欲しいです

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    結局......

    最終的には ランはいい人だと思われて ユスと結ばれたりするん?
    お節介な叔父さんとか やっぱりロクデナシなん?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー