みんなのレビューと感想「悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW泣けばいいってものではない
女の子の涙に騙される男どものなんと多いことか。でも、真の涙を見抜ける男が王太子で良かった。先の展開が楽しみ。
by コロぺ-
0
-
-
4.0
NEW悲劇のヒロインぶる妹の表情に失笑
悲劇のヒロインぶる妹の表情があまりにも上手く描かれていて時々吹き出しそうになる。ぶりっ子に騙されるバカな男だけではないというエンディングを期待しながら主人公の聖女の幸せを祈りながら読んでいます。
by お祭り好き-
0
-
-
2.0
NEW妹が嫌すぎる
妹がもっとあからさまに意地悪な子とかなら割り切って読めそうですが、絶妙にイラつかせてくる。笑
泣けばいい的な‥
姉が救われる展開になるとわかっていても、読み進めるのは難しいかなーと。by eeaa-
0
-
-
5.0
NEW無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容はドキドキするようなお話で先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
-
3.0
NEWこれほどの義妹はいない!
配信分全部読みました。ここまで酷い義妹は初めて!でも本人は悪気が無いから、驚くんだけど……父親と義母の間違った対処が原因。元々頭も悪そうな義母は自分の子供が可愛いから仕方ないかな?と思うけど、父親がダメ男だね。おまけに爵位は高いけどこれまた頭が悪そうな元婚約者が、問題を大きくしてしまった……
ただこの結果が、王太子アンサツ事件の事案を大きく動かす事になったのは、悪いことばかりではなかった……と言えるのかな?ヒロインが実家・義妹と気持ちの上で離れる事が出来たのだから……
これからのヒロインと王太子との関係を含む政治がどのようになるか?面白くはなる!
またの配信が楽しみです。面白くはあったけれど評価が3なのは、王太子アンサツ事件の動機がイマイチで、思い罪に問われた義妹の反省が全く無い事。なんかスカッとしなかったです。by グミーノ-
0
-
-
2.0
涙と甘えで周りの人々は騙される
弱い見た目もかわいい人を演じれば周りの人々は騙される。しっかり真面目に生きていてもじゃまされます。引き立て役です。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
2.0
悲劇のヒロイン?
どっちがそうなの?扱いですな
泣いてどうにかなるならずっと泣いてろと言ってやりたい
それに騙される頭空っぽ人間も多いよなby 森口-
0
-
-
2.0
聖女姉妹ネタばかり増えましたねえ
親も毒親で虐げられからの妹略奪婚約破棄というセオリーで中身はタイトルとおり
とにかく泣き顔が大袈裟なのか絵がうるさい(笑)中身が普通すぎて気軽に読む分にはいいかなby 名無しとくちゃん-
0
-
-
3.0
妹怖いから
自分の嘘も忘れて、その場の雰囲気でコロコロと新たな嘘をつく妹が怖い(・_・;
こんな人、いるのかな。
妹を盲目的に信じる義母も、実の父親でありながら公平な見方をできない親たちも最悪。
婚約者であったフィリップも超がつくほどのおバカ。妹にはお似合いだけども。
いずれ、妹の化けの皮が剥がされて、処罰を受けるようになればいいなと思う。
あまりにも事が大きくなる前に。by アクエリアス⭐︎-
1
-
-
4.0
ちょっと長いかな
極悪義妹のよくある話ですが、ちょっと長いかなぁ。結末はわかっているので、あまり引っ張ると飽きてくる。面白い展開できゅっと締めてほしい。
by ピアノロシア-
1
-
