みんなのレビューと感想「熱が冷めた私たちは」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
旦那がひどすぎる。もうそれにつきますね。最初からの態度がまずひどいし、これで浮気してなかったって‥え?って感じです。早く夏美さんを解放してくれって思いましたね。
by しましま1345-
0
-
-
3.0
破綻した夫婦仲
一年前から、妻に興味を無くした夫は、親友の妹と密かに会うようになり、夫婦はレス状態‼️
こんな夫の⭕️倫を許す事が出来るのかしら❓
子供もいない為別れた方が良いのでは?by 姫かずら-
0
-
-
4.0
面白そう
無料分しか読んでないけど面白そうです。
旦那さんが主人公をさけるのには何か理由がありそうだけど、普通に浮気してるだけってのもあるよね。どっちにしろ主人公が可哀想です。
続き気になるな。by 抹茶豆乳-
0
-
-
5.0
面白い
話の展開が早いし、読み応えがすごくあります。
面白くてとても引き込まれました。
続きも気になります!!by apmwjgmm-
0
-
-
3.0
うーん・・・
原作の小説読みましたが、ヒロインに関わる男がどれもサイテー過ぎて呆れました。ヒロインも男なしでは寂しいようであまり好きになれませんでした。漫画ではどこまで描かれるんだろう?けっこう驚きの連続だったりするので、その辺が気になります。
by aoimizu-
1
-
-
5.0
男って正直だね
奥さんに興味なくなったかと思えば、他の女の影。奥さんは何も知らずに切ない思いしてるのにいい気なもんだ。
by NSUC.A-
0
-
-
3.0
気になって読んでしまった
旦那がクソすぎる。
クソ過ぎて読んでてストレスたまる。
舌打ちとか、本当に嫌い。
他のサイトから気になって読んだけどストレスでした。by ふっころりん-
0
-
-
3.0
単純に不倫の裏切りものかと思ったら一味違って…いくら親友の妹で責任を感じたとはいえ、気持ちもないのに執着していた意味がわからないし、親友の妹を気にかけていただけだとしたら奥さんへの態度がひどすぎて気持ちがおいつかない。
by まるるるるるき-
0
-
-
4.0
モヤモヤ
作り話作り話と思いながら読みましたが、そうでなければモヤモヤがたまる一方です。
最低な旦那、うっとおしい義母、主人公を応援しようにも周りの人間が最低すぎて…。by ならならなら-
0
-
-
4.0
夫の不倫疑惑で続きが気になって先にコメントを読んでしまいました。
夫の態度が最悪だという意見が多かったですが
確かに嫌な態度。不倫でなければこの態度の理由はお話を読んでみないと分からなかったので、やっぱり気になります。by モンハッチ-
0
-
