みんなのレビューと感想「熱が冷めた私たちは」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
旦那がとにかくクズすぎる。元カノを優先して奥さんに向き合わないのが腹が立ちます。元カノ理由で会社を休むぐらいですから結婚しないでほしかった。同僚男性もなんだかなって感じがしました。続きが気になります。
by らんらんらん1700-
0
-
-
5.0
おもしろい
いやいや、これは完全なる不倫の漫画でしょ。やり返すの妻の行動が面白すぎる目が離せない内容ばかりでした
by まにまにな-
0
-
-
3.0
ありえる
結婚して何年も経つと、
以前と同じというわけにはね。
でも、2年は早いよね。
2人はこれからどうなるんだろう。by ハマってます。-
0
-
-
5.0
ちょっと理解できない
旦那さんの思考がちょっと理解できないです。
クズを通り越してると言うか、主人公を軽く見ている?様な。元カノに執着する人って、自分よがり?なのか、ちょっと理解ができないです。by 1245-
0
-
-
4.0
主人公が気の毒すぎて、見ていてつらいです…なんでそんなに1年も主人公が蔑ろにされないといけないのか…
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
深い
深すぎる話です。浮気確定だろうって思うんですがーなんかやんわり持ち越されたのな、でもって新しい彼氏も!わーモヤモヤします
by なななななねねね-
0
-
-
5.0
面白いし絵もキレイでストーリーが読みやすいです☆今後の展開が気になるのでどんどん読みまくりたいです☆
by あゃにゃんこ-
0
-
-
3.0
幸せになって
一度相手を信じられなくなったらダメですよね。
義両親が優しい人で良かった。
主人公にすこーしモヤっとしますが。もう少し強くなれ!!by ニックネーム超不便-
0
-
-
3.0
この頃の
不倫って複雑で厄介なのが多い。予想を超えるから続きが読みたくなる。漫画とはいえよく騙せるなぁーって感心してしまう。
by WATATOMO-
0
-
-
5.0
原作を先に読んでいました。
この旦那、本当にありえない!言葉も足りなさすぎるし相手の立場に立って考えると言うことを全くしない。思ったままに行動する。
でもついつい原作では引き込まれちゃって最後まで読み、ラストは「よかった〜」と思ってしまいました苦笑。私、こういうクズ旦那のストーリーは途中で脱落することが多いんですが、、この旦那が変わって行く様を漫画でうまく表現されたらいいなと思います。漫画版も楽しみです!by Osamuinari-
4
-
