みんなのレビューと感想「熱が冷めた私たちは」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ついつい読んでしまいましたが
悪い男の人が寄ってくるタイプの主人公なのか、かわいそうすぎる でも割とリアルにこういう事がありそうで ついつい読んでしまった
by くくまこ-
0
-
-
4.0
大丈夫だろうは、ない!
奥さん以外の女性に特別体遇で、奥さんには、我慢をさせて放置する。
ないです。確かな愛情も伝えず放置して大丈夫だろうは、ないない。
旦那には、思い上がるのも、たいがいにしろ!と言いたい。
大切にせずして、夫婦円満はないない。by わらひ餅-
3
-
-
4.0
イライラするー!
元旦那、アホすぎるわ 百歩譲って元カノを助けてあげてたとしても、1年間レス?記念日を散々ほったらかしにしておいて、離婚は嫌だとか、頭数悪すぎるわ そんで加瀬もヤバイ 普通の、大切にしてくれる男はどこかにおらんのかー!
by やままんだ-
2
-
-
4.0
絵が綺麗なので読み始めました。お話的には夫が余りにも軽率で。妻は耐えるタイプの人で、夫が怪しいと疑っていても攻めもせずに一年も我慢して。やっぱりそうやって居るとプッツリと切れる時が来るよね。
by App4-
0
-
-
4.0
レビューを見て読み始めました。意外と面白い。夫の頭の中はどうなっているのかと思いながら読み進めています。夏美さんに非は無いけれど、彼女がもう少し感情を示していたらこの夫はもっと早くに色々と気づいたのでしょうか?
by Blue moon 7-
0
-
-
4.0
読み始めたばかり。妻が優しそうで、夫は何をしても許してもらえると思っているのかな。親友の妹を妻より優先する所からおかしい。
by Billy2-
0
-
-
4.0
レビューを見て、読み始めました。これ夫が妻に甘えてる。まだ読み始めたばかりなのですが、妻をなんだと思ってるのかな。(優しそうな妻だもんね。) 浮気の証拠を集めて話しあって、どうするかは妻が決めれば良いと思う。
by Mini-me-
0
-
-
3.0
主人公がかわいそう
まだ無料分しか読んでませんが、夫がよそよそしい理由は、はっきりしてきましたね。ドラマみたいとはいえ、身近に昔、似たようなことがあったからリアリティ感じます。
by 春のバンダナ-
0
-
-
4.0
旦那が状況的に不倫100%だけど、真実は不倫していない、単になぜかヒーローぶっていただけ。やり直せるのか、掛け違えたボタンは意外と難しい。
by あひるの行進-
0
-
-
3.0
夫なりの理由で
他人の女性をケアしてるんですがヒロインほったらかしで
度を越してるー
夫婦再生になるのかな
読み進めようか悩みますby まんが砂漠-
0
-
