この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「悪役令嬢の発情期」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,245件
評価5 23% 288
評価4 31% 392
評価3 35% 430
評価2 9% 116
評価1 2% 19
491 - 500件目/全1,245件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけですが

    表紙絵とは違って性欲に流されず発情しても毎回留まる寸止め漫画です(笑)
    テオドール王子と何度もいい感じになりますが結局いたすことはなく
    途中で俺様キャラが弱味を見せるようになったあたりで「もうこっちのキャラ堕ちで良くない?」と思ってきます
    オリバーは従者なのに枠を越えすぎだし
    正ヒロインが誰かとエンドを迎えそうなオチもなくほとんど絡みはないし
    結局ローズがハーレム状態
    ドレスの下の下着が超現代風なのが違和感ですが
    ネオロマンスゲームのような世界観だと思って読んでます
    個人的にはヴァン王子推し

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっと漂う昭和感

    ネタバレ レビューを表示する

    画風やストーリー自体は昭和〜平成にかけての男を振り回すわがまま悪女物語みたいな感じですが、主人公が実は転生者でゲームの世界に生きるっていう令和なコンセプトの漫画です。途中運命の番?発情期?とやらで何回も関係を持ちそうになりますが、(ここも令和要素?)そこはキチンと結婚後にという身持ちの良さ。
    今はテオ王子、ヴァン王子に取り合われる学園物語の流れになっていて、主題の発情期どうなった?って感じですね。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    今23話くらいまで読んでるけど面白い!
    ゲームならありえない展開もあるし大まかな展開で進んでいくし身分にとらわれすぎはしないだろうからシナリオはちゃんとしていると思う
    好みでいえばオリバーちゃんがすき

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    転生ものってこんなものかも

    はっきり言っちゃうと、転生ものってこんなものかもって思います。転生ものだとストーリーが好きなように書けるからはややるんだろうね。

    by Evaeri
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    設定が

    設定が現実ではあり得ないけど、なんか気になってみてしまいます。個人的にはオリバーが好きなので、オリバーとくっついたりしないかなぁって考えてます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ゲーム世界へ転生

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢に転生した主人公ローズ。
    テオドール王子と結ばれると暗殺ルートになるゲームシナリオに抗っていくために色々な事をする学園物語。
    個人的には執事派でしたw

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    正直よく分からない話... ちょっとエロものが見たいと思って「発情期」というタイトルにつられて見てみたけども、イマイチぴんとこず...

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幸せになれる相手とは?

    ネタバレ レビューを表示する

    運命の相手が、二人なんてある!?
    しかもどちらも超素敵な王子様!タイプの違う素敵な王子様二人から求愛されるなんて!
    どっち選ぶの〜?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    物語の流れがありつつも、毎回飽きずに読み進めることができます。ドキドキの三角関係や、ヒートの瞬間。毎回どうなるのか面白いです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がいい

    絵のタッチが好きです!
    上品で美しく、毎回きれい…😳😳ってなってます!
    ぜひ読んでみてください!

    by ao2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー