みんなのレビューと感想「悪役令嬢の発情期」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全165話完結
- 10話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
設定も展開もテンポも良くて一気に無料分読んじゃいました。
課金しちゃおうかなぁ。by Mama-
0
-
-
1.0
えー( ; ; )
54話まで読みました。
とても絵がきれいで艶めかしいですが、なぜか主人公が2人の王子にヒートを起こしてしまう。
モテすぎて面白くなくなってきた( ; ; )by ♡いちご♡-
0
-
-
5.0
面白い
アイリス嬢よりもローズがいいなってずっと思ってしまいます。そんなローズの行動がとても切ないしどうにかならないかなと読み途中でおもっています
by Bush-
0
-
-
4.0
タイトルから連想するより内容はマイルド。
ヒロインの悪役令嬢ローズがテオ王子と結ばれるとデッドエンドになってしまうから回避しようとする、というよくあるゲーム世界の悪役転生ものです。
とにかく絵がきれいです。みなさん美男美女。
ローズの行動はことごとく裏目に出てテオ王子ルートに入っていきますが、どうなるんでしょう。by gpdja5523-
0
-
-
5.0
カワイイ
山あり谷ありのストーリーっぽいですね。面白そうです。
絵がキレイで、読みやすいです。
ハッピーエンドがいいなぁby 塩あんぱん-
0
-
-
5.0
なんだかわちゃわちゃ✨
ローズが乙女ゲームの中を生きていくって設定なんだけど…
学園ドラマだけど、ローズの発想もぶっ飛んでいてあちこちでヒート💦
この先どうなるやら…by りほjiro-
0
-
-
3.0
無料分までは読みましたが、後半あたりはヤキモキするほど進展がなく毎回同じような悩みで飽きてきてしまいました。
by おーなっつ-
1
-
-
3.0
どっちなんだい
最後まで致しそうな題名が何度もあるのに結局致さないで終わることが何度か。
絵が綺麗だし内容も好みなのにそこが残念by セキセ-
0
-
-
4.0
良
2人が恋に落ちたら?死ぬ?っていうのは悲しいって思った。自分ももし転生してこんなことが起きたら絶対そんなのは嫌だなって思う
でもいい作品!!もっと読みたいby _umllq-
0
-
-
5.0
転生に少しドキドキなタイトルだけではない
ローズが悪役の乙女ゲーム設定内を切り開いて幸せを掴もうとテオ王子と2人で運命を切り拓いていく話だけど、ローズが王子を思う気持ちが徹底していて、王子も頼り甲斐があって、本当に素敵な2人です。ハッピーエンドまで頑張って欲しいな!
by ゆのぴろ-
0
-
