この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

おっきい神崎くんとちっちゃい知恋ちゃん デキないふたりの溺愛事情

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. カノンミアコミックス
  4. おっきい神崎くんとちっちゃい知恋ちゃん デキないふたりの溺愛事情

あらすじ

《溺愛》×《純情》100パーセント♪ 《体格差カップル》のもだキュンDays!《男性恐怖症》の知恋の彼氏は、物静かで優しい性格の神崎くん。《身長差42センチ》のふたりは、出会った瞬間から惹かれ合い、お付き合いをすることに♪知恋を想って気遣ってくれる溺愛彼氏の神崎くんのおかげで、男性恐怖症もあっさり克服…と思いきや!?手を繋いでキスもしたけど、いまだに初夜を迎えられずにいて…。『好きな人と一緒にいることが、こんなにドキドキして、こんなに幸せで…』『それでもその先を、望んでしまうなんて――…』「神崎くんとだから、もう一歩先に進みたい!」と、勇気を出してお泊りに誘った知恋に、神崎くんが見せた熱っぽい表情…。恥ずかしさから火照る頬に、ふたりの鼓動が重なって――!?大好きな神崎くんともっと触れあって、もっと繋がりあいたい!凸凹カップルの“はじめてえっち”のゆくえは!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    おっきい神崎くんとちっちゃい知恋ちゃん デキないふたりの溺愛事情 step.1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント3
    おっきい神崎くんとちっちゃい知恋ちゃん デキないふたりの溺愛事情 step.1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント2
    おっきい神崎くんとちっちゃい知恋ちゃん デキないふたりの溺愛事情 step.1(3)
    50pt
  6. 004話 コメント1
    おっきい神崎くんとちっちゃい知恋ちゃん デキないふたりの溺愛事情 step.2(1)
    50pt
  7. 005話 コメント1
    おっきい神崎くんとちっちゃい知恋ちゃん デキないふたりの溺愛事情 step.2(2)
    50pt
  8. 006話 コメント2
    おっきい神崎くんとちっちゃい知恋ちゃん デキないふたりの溺愛事情 step.2(3)
    50pt
  9. 007話 コメント1
    おっきい神崎くんとちっちゃい知恋ちゃん デキないふたりの溺愛事情 step.3(1)
    50pt
  10. 008話 コメント2
    おっきい神崎くんとちっちゃい知恋ちゃん デキないふたりの溺愛事情 step.3(2)
    50pt
  11. 009話 コメント3
    おっきい神崎くんとちっちゃい知恋ちゃん デキないふたりの溺愛事情 step.3(3)
    50pt
  12. 010話 コメント1
    おっきい神崎くんとちっちゃい知恋ちゃん デキないふたりの溺愛事情 step.4(1)
    50pt
/12話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは、男性恐怖症で背も低いから、余計にオドオドして見える。神崎君は、そんなヒロインを理解してくれて、体の関係ないまま1年。ちょっとずつ進もうとするヒロインには、頑張って欲しいがTLぽくないので、物足りなく感じる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    男性恐怖症の主人公が好きになったのが高身長でイケメンで気遣いもできる神崎くん。短めの話なのでポンポンと話が進み過ぎる感じはありますが(特に付き合うまで)、神崎くんが素敵なので好きになるのはわかります!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この作家さんの前作が好きでハマっているので、こちらも読んでみました。身長差カップルのお話はよくありますが、そこに男性恐怖症もプラスされて、内容的に盛りだくさんですが、この先の2人がどう進展していくのか楽しみです。

    by yummy+
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいんですが・・・

    最近、このタイプのストーリー、多いんでしょうか?でこぼこコンビみたいな。まだ3話しか配信されていないので何ともいえませんが、絵が凄くキレイだし読み続けたいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どっちもカワイイ

    ネタバレ レビューを表示する

    男性恐怖症の知恋ちゃんに大きくて強面なのに知恋ちゃんの事をちゃんとわかって付き合って色々ガマンしながらも知恋ちゃんを大事にしてる所凄く良い!これからの展開気になります!

    • 0

すべてのレビューを見る(24件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画