【ネタバレあり】極上社長は愛しの秘書を独占したいのレビューと感想(4ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 741件
評価5 28% 210
評価4 38% 279
評価3 28% 208
評価2 5% 36
評価1 1% 8
31 - 40件目/全301件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    別れ方がいい

    こういうジャンルにしては、彼氏と別れる理由が浮気じゃないのがいい!むしろ、最後まで優しくて、嘘つかない良い人。変にイライラしたりしないでいいので好きです。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    美味しそう

    美味しい料理を手際よく作る仕事がまず素敵です。ブラック企業と分かりながら、耐えて忍んで自分磨きして彼の会社になってから会えるなんて、んなわけない。と思いつつ、羨ましいです。

    by pamch
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うさぎのピーター

    ブラック企業で頑張っていた麗。
    突然買収されて新しく社長になったその人は、心が折れそうになった時に励ましてくれた不破だった。

    ちょっとしたきっかけで、社長秘書になる麗。
    仕事だけではなく、プライベートでも要請が入ることもしばしば。
    それでも嫌とは思えない。

    まあ励ましてくれた時から、好きになっていたんだろうね。
    きっと二人は、会社の環境をさらに良くしてくれることでしょう。

    やはり好きな仕事を良い環境の中でしたいから。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ブラック企業だからってやめた人が四年後社長として帰ってくる展開にドキドキ!!次の回ではどうなるか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お互いの好き好きが足りないよ

    好きな作品で課金して読んでしまいましたが、不破社長はいつからそんなに麗のことが好きだったのかな?あとから回りのひとの描写でそうだっんや、って思うくらいで最後のほうまであまり麗への愛が感じられるシーンがすくなかったな。麗は不破社長を好きなのは伝わってくるけど、けどお互いの好き好きオーラがもっと見たかったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵ですねぇ💜

    ヒロインも素敵ですが、彼の方は一段かっこよく、いざという時はスマートに行動してくれてさりげなく手を伸ばして支えてくれるなんて、ホント素敵です💜💜
    これからの展開が楽しみです💜💜

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    まだ途中までしか読めてないけど
    嫌な人がつきもののこの手の物語にしては
    イライラする人いなくていい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    仕事一筋でブラック企業に勤める麗は、得意先のシェフだった不破さんが社長として戻ってくるなんてなんてラッキーな!職場の環境改善してくれて、エリート社長でイケメン!社長のビジュアルお気に入りです💖

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルだけで

    無料分を途中まで読んでいます。
    もうタイトルを見るだけで、ストーリー展開がバラバラではあるのですが、絵が好きだしついつい続きが気になって読んでしまいます。

    by Kurome
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔話してたのを分かってる素振りを見せずで忘れてるのかな?と思いきややっぱり覚えててくれて、そしてハッピーエンドで良かったって思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー