【ネタバレあり】極上社長は愛しの秘書を独占したいのレビューと感想(14ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 741件
評価5 28% 210
評価4 38% 279
評価3 28% 208
評価2 5% 36
評価1 1% 8
131 - 140件目/全301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がとにかく綺麗です!
    毎回続きが気になって思わず課金してしまいましたが、2人がハッピーエンドを迎えることができてよかったです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    クールな仕事モードと甘い恋愛モードのギャップがある社長がカッコいいです。続きが気になるので課金して読もうと思ってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すてき

    何年後かに気になっている人に会って、また関係が深まって行くって素敵。離れても、ご縁のある方とはまた会える!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    絵がきれい。ふわさんがかっこよすぎて好きになってしまう。職場は同じではないけど、仕事場が辛いときに時々関わる方がヒロインに大きな影響を与えるんだと思う。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    仕事が大変で行き詰まった時に、声をかけてもらえるのはほんと大事。言われた通り頑張っていたら、ほんとにいいことがあって、どんどん主人公の良さが生きてきて、、そんな会社で私も働きたい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イラストがいい

    イラストが好みで読みはじめました。無料分読みましたが、頑張る主人公に好感大。社長との関係の変化が気になります

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    え?社長?

    辞めずに5年頑張って良かったね!
    まさか、社長になってあらわれるなんて!
    イケメンすぎにも程がある!

    こんな展開あり!
    まさか!子どもの頃から出会う運命だったんかも!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よき❣️

    ブラック企業勤めのヒロインと
    イケメン社長とのラブストーリー
    みなさんが言ってるように
    嫌な人が一切出てこないですね
    そのお陰で、イライラせずスーッと読めました
    30話なので、長すぎないのもいいです
    総合的に見て、面白くてよかったです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ブラック企業か

    気になってた人が数年後ブラック企業を買収して中身ガラッと替えてくれるって、漫画って本当に夢があるわぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うーん、新社長 忘れてない気がするけどなー!??
    イケメン社長から 口説かれたらもう着いていくしかないよね… 今後が楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー