【ネタバレあり】極上社長は愛しの秘書を独占したいのレビューと感想(12ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ブラック企業からのホワイトってうらやまw。
良いですね。ついでにこんな若いイケメン社長が来てくれたら、お仕事頑張る!!目の保養したいw
ウチもそーなってくれないかしら?
読み続けるのは無しだなあ…私はね!-
0
-
-
4.0
ドキドキ
不破さんと数年ぶりに出会ったヒロイン。無茶ぶりされても頑張るヒロインがステキです。以前からの縁でハッピーエンドにならないかと祈っています
by ふくつばき-
0
-
-
4.0
けっこう
不破社長と偶然昔出逢っていて、会社買収から自身の社長になり、あれよあれよと社長秘書にさせられて、でも主人公のガッツを見てくれてる不破社長本当にステキ♥️
by シュンシュン0420-
0
-
-
5.0
嫁になるか
嫁になるか?一度でいいからこんな高スペックの彼に言われたい!と切に思ってしまう私です。顔も良くて社長なんて最高です。夢を見せて貰える作品です。
by ぷりまろみけ-
0
-
-
5.0
テンポよく進む話が面白かったー
そして、話の内容もわかりやすいし何より、嫌な気持ちになることがなかった(笑)
ブラックな会社は、はじめはうわーっておもったけど、不破さんがきたことで一気にホワイト企業になったし。しかも秘書になってるし。
回りのみんなもいい人ばっかり。
元カレとかもわかれたけど、浮気とかクズ男とかよくあるパターンでもないから、腹もたたなかった(笑)あとは二人がくっついてくれると万々歳!!最後まで読みます!by まめはま-
1
-
-
3.0
ブラック企業で働く主人公。辞めた憧れの人が、社長として帰ってきた!しかも、買収と言う形をとって、ホワイト企業へと変えてくれるかも!?夢見たいな話ですが、漫画なので。
by 月糸-
0
-
-
5.0
社長って素敵な人ですね☺️
この回は社長の人柄がわかる素敵な回でした!
みんな社長の人柄に惹かれて、
今がある✨
社長の為に頑張りたいって気持ちがわかります☺
これからどうなっていくのか楽しみです😊by りんごちゃん☆彡-
0
-
-
5.0
まだ5話までしか読んでないけど。
麗ちゃんが、がんばり屋さんでいい子なんです。
表向きは優良企業と言われる会社でも、蓋を開ければブラック企業で、、、(よく聞く話ですよね)
同期が次々と転職していくなか、もうちょっと頑張ってみようと耐えてた麗ちゃん。
雪成さんが買収して、ホワイトな環境に塗り替えてくれて、麗ちゃんを秘書にスカウト?して。
きっと結末はハッピーエンドと予想するけど、続きがどうなっていくか気になります。by kaikenkozu-
1
-
-
3.0
最終話まで読みました!
途中まで良かったのですが。
私、急に態度を変えたり勘違いしてすれ違うとかそういう話が苦手なんです。この社長、主人公とやっと気持ちが通じたのに理由も告げずに一方的に距離を置いていたのでそこでスーッとつまらなく感じてしまいました。
あと、会社であだ名で呼びあうのは違和感ありました。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
3.0
続きが楽しみ!!
読んでて楽しいです!!屋上でなされた会話がテンポ良く現実になっていて展開がスムーズで読み進めるのが嬉しいです。
by Yuyx-
0
-
