【ネタバレあり】極上社長は愛しの秘書を独占したいのレビューと感想(10ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 741件
評価5 28% 210
評価4 38% 279
評価3 28% 208
評価2 5% 36
評価1 1% 8
91 - 100件目/全301件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これからどうなっていくのかな?

    麗と不破社長の関係がどうなるかに興味津々。これからどんなふうになっていくのかな?不破社長が調理師を辞めて社長業に変えた理由はなんなのかな?麗と関係あるのかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ブラック企業に勤め続ける事を決められた心の支えとなった人に四年ぶりに再会。それも社長になって現れて…今後が気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃいいです!

    極上社長の秘書っていいですよね!
    社長も素敵で、可愛がってもらいながら…
    色々あるけど、乗り越えながら幸せになって欲しい〜

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですがレビューします。
    なんで調理師なのかなー
    なんでストレート好きとか言わないのかな〜
    とか、思いながらも、
    イケメンといい子だから安定で読み進められます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を読了。自分に影響を与えた調理師が、数年後に自社を買って社長として戻ってきた!社長はヒロインがあの時の子だって気づいてないのかな?この先どうなるのか気になるので、ポイントがたまったら続きを読みたいと思います!

    by Rin11
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ブラック企業に勤め、彼氏にもフラれ、辛い思いをしている時に優しくしてくれた調理師の不破さん。
    その彼が数年後、会社の社長として就任し、仕事のできるヒロインを秘書に抜擢。
    そこから王道のラブストーリー。
    ハッピーエンドで良かったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    社長がカッコよすぎ!!

    失恋した時に優しくされたら、好きになっちゃうw
    でも、ホントに有咲のこと、忘れてたのかなぁ??
    実は覚えてた!っていうのがいいなぁ。。。
    わざわざ秘書に指名したりして、ラブラブになるのを期待してます♡

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    突然のお気に入り

    失恋したばかりってモテるのかな?
    すぐ目つけられちゃった
    イケメン社長なら申し分ないんだけど
    ペースが違いすぎて

    by Yん
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いよいよ

    おっと出たー!嫁になるか?の言葉。やっぱり不破社長は、アリサの事を覚えていて…そして好意を持っていたのかな?続きが気になる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ブラック企業に勤めてた主人公
    もう辞めようかと思っていたとき突然話した男の人が、あと4年頑張ったら良いことあるかもといい
    4年後再会する話!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー