みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ん?主人公も昔病気だったの?
一話しかみてないのでわかりませんが、主人公も昔入院してて、先生に大胆な手紙書いて未成年だったから大人になるまでおあずけされてるって話かな?
by まるやっこま-
0
-
-
4.0
うーん
少し無理がある内容かな
漫画だからこそのところはあります
主人公の芯がある性格は割と好きで好感が持てますby ろ1-
0
-
-
4.0
おばあちゃん、めちゃくちゃ可愛いやん。
エリート先生を目の前にした孫娘を紹介するなんて。あんなにイケメンじゃ彼女の一人2人いるかしらねぇby 受験生のママ-
0
-
-
4.0
無料ページ読み始めました。どんな展開になるのかなぁ…。続き購入しようかな…。無料分だけだとちょい物足りない。絵は好き。
by ak9116-
0
-
-
4.0
気になる
先生はもしかしたら、彼女が昔好きになった大事な人かなぁ?自分の気持ちを伝えるのがなかなか上手く出来ない。でも好きな人にはちゃんと想いを伝えて欲しい。
by りとけま-
0
-
-
4.0
医者との結婚
絵が好きなので読んでます。
図書館が好きで、まじめな主人公と外科医のお話し。主人公がちょっと暗いなーと思うけれど面白そう。by 1017ぎんなん-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、爽やかな始まりですね。司書とドクターがこれから、どうやって距離を縮みまするか楽しみです。
by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
ヒロインは先生の事好きみたいだけど過去に何かあった様子、、先生はポーカーフェイスでよくわからないし、、
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
4.0
タイトルで損をしている感じ
10年前の事件だか事故だか知らんけど、そこがヒロインと先生のスタート地点なら、イキナリでも何でもないし、図書館の人たちにバレている状況なら、きっかけさえあればトントン拍子に話が展開するのは、さもありなんよ。
それより、ヒロインのトラウマの件、早目に開示してよね。飽きる前に。by とくめい、とくめい。-
0
-
-
4.0
ポーカーフェイスな彼。実はヒロインの事、好きだったんじゃないかーーーー‼よくあるパターンっちゃ、そうだけど。それでもキュンキュンが止まりませんなぁ♪
by モンブラン大好き-
0
-
