みんなのレビューと感想「前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
10年前の約束が本当になるなんて❕
年上の先生が本当に優しくて格好良くて素敵です🎵こんな旦那サマに愛されて羨ましいです✨by fumifumi23-
0
-
-
4.0
綺麗な2人
絵がとても綺麗で読み始めました。はじまりが何かうーんだけどこれから進んでいく話し楽しみにしてます。キュンキュンしますように。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
お医者さんに恋してる主人公、お互いにダメではなさそだけど、、周りが上手に応援してくれてるからどんな展開になるのか楽しみ
by しょーみゆ-
0
-
-
4.0
タイトルと絵に魅かれて試しに読んでみたら面白くて、一気に読んでしまいました‼︎本当におすすめです!!
by ピーマンピー-
0
-
-
4.0
かわいいです。
2話まで読みました。
絵もかわいいし、ストーリーも面白いです。
二人がどうなるのか、続きが気になります。by ねね03-
0
-
-
4.0
明神先生、とってもよいお医者さんですが、まさかおばあちゃんの孫を嫁にもらってという言葉をうけとるとは。、
もともと気になってたんだよね。by K^_^-
0
-
-
4.0
溺愛系はやっぱりイイですね。私もあんなふうに溺愛されたいとアラフィフでも妄想しちゃいます。相手は旦那じゃなく!
by すみれちゃんとえりちゃん-
0
-
-
4.0
幸せになって
このシリーズは最後がハッピーエンドになるので、主人公が色々な困難にあっても読んでいて安心感があり好きです。
by おくりもの-
0
-
-
4.0
病院の司書として働く伊吹は、入院中の祖母の願いが「伊吹の花嫁姿を見たい」と知リ、密かに思いを寄せる外科医の久夜に手紙を書くも渡せずに居たら、何故かその手紙が久夜の元に渡りトントン拍子に結婚へと…
人見知りの伊吹とイケメン敏腕外科医の久夜のこれからが楽しみです。by ハムハム・シルク-
0
-
-
4.0
順番は、ちがうかもしれないど、お互い、あゆみよれて、いければいいかなと思います。
これからが楽しみですね♪by 夏子!-
0
-
