【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(94ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
931 - 940件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    らんちゃん

    主人公のらんちゃんがいい人でとても好感が持てる。そこに誰にも心を開かなかったかや君という義理の弟が現れて、ランちゃんのおかげで人間味を取り戻すというストーリー。ランちゃんがただのお人好しではなくて優しいから応援したくなる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。一人が一番楽なゲーム少女と、強がってるけど一人になるのが嫌な、親戚中たらい回しにされてた男の子が、子連れ再婚同士で仲良くなって行く話。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最&高 

    展開がサクサクで読んでいてストレスがありません。最新話まで購入したけど、買ってよかった〜って感じです。かやくんのメンヘラとなすくんのストレートな感じの対比がめちゃくちゃ良いです。あとらんちゃんとかやくんが一緒に人として成長してる感じも好きです。らんちゃんは控えめキャラだけど自分の気持ちをちゃんと表現してるので、控えめキャラ特有の焦ったさみたいなのがあんまりなくて普通に応援できます。続きが楽しみすぎます…!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ストーリーはもちろん、ちょっとギャグっぽいところのワードチョイスにハマります!嵐ちゃんの敬語で控えめでも割と言いたいことははっきりしているところもすごく好感もてる。かやくんのバブみ、、(笑)ついつい読んじゃいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最高に楽しいです。カヤくんと嵐ちゃんにくっついてもらいたいです。カヤくんの過去に何があったのかはこれから分かるのかな?二人で乗り越えてもらいたい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    想像してたより

    そんなに期待してなかったけど面白かったです😊
    ペットの豚を可愛がっていて、話す人がお母さんくらいで周りに気にされないよう気配消してるこんな可愛い子がいるか?!思いつつハマりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    不良っぽいのが素敵

    突然イケメンの弟ができたら・・・。しかもドンドン迫ってくる。いつまで我慢できるんでしょう。しかも今は距離を置いてるけど逆に弟に彼女ができたらどうなるんでしょう。妄想が止まりませんね。話の落ちがどうなるのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かなりの高評価で正直驚きです。私にとっては、かもなく不可もなくでした。続きは気になるけれど、エンディングが見えるような---。

    by BJJZM
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    栢くんかわよっ

    日に日に栢くんが嵐ちゃんに執着してってるのが分かるのが良いです!それを自覚してない嵐ちゃんかわいい!孫助さんがぷぎぃぃって嵐ちゃん守る所めちゃかわ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️

    らんちゃんとかやくん、2人のキャラクターが立ちすぎて一気にハマりました。可愛い2人がこれからどんな風になるのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー