【ネタバレあり】春の嵐とモンスターのレビューと感想(93ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,658件
評価5 66% 2,421
評価4 23% 830
評価3 8% 304
評価2 2% 69
評価1 1% 34
921 - 930件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました。
    初めは表紙がかっこいいので、読んでみようと軽い気持ちで。でも読み進めるとかやくんやらんちゃんの動きやぼそっと言う一言にハマりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです!引きこもりで人嫌いの嵐ちゃんと人生ちょっと捨てちゃってる栢くんの話ですが、姉弟になった事でいろいろな事に気づき、お互いを必要として関わる事でちょっとずつ変わっていきます。それがこれから恋愛に発展していくのか、どうなるのか楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュン

    男の子が美男子すぎます!
    女の子に対しての歪んだ愛も好きです!怖いけど、羨ましい、、、
    二人のキスするシーンがドキドキして何回も見返しました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい✖️バブみ、、、!!!

    かやくんが子供っぽくて可愛いけどらんちゃん守る姿がまじかっこよくてキュン死案件です!そしてバブみの中に潜むエロサがたまらないでした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    途中までしか見てないけど面白かったです!!弟として再会とか運命だ!!ちゃんとお姉ちゃんの言うこと聞いてるところあって言うことは聞くんやなと思いました!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    評価が高かったので読んでみました。読んですぐ、あっ、ひとつ屋根の下系で家族のやつか、と。スーッと引いてしまいました。血の繋がりはなくとも家族としてやっていくなら無いなと。その前に親が無責任だなとか他のことに気を取られてしまいます。二人のことは人間的にはとても応援したい。でももし恋愛に発展してしまうなら今のうちに辞めておこうかなと思ってしまいました。

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    お母さんの再婚でできた超男前の弟のかやくん。精神年齢小学生で、とにかく可愛いんだけど。でも、見た目はクールでギャップが萌。人見知り満載の蘭ちゃんにとって、そんな弟に振り回されて世界が広がる。2人の行く末が気になる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    前作で、作家さんの描くキャラクターのファンになり、今回も迷わず読み始めました。
    やはり上手!年齢に見合わぬ妙に色気を帯びた目、迷いに揺れ動きながら手探りで幸せを掴みに行く2人の姿、ぐいぐい引き込まれます。

    by YNCH
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ギャプとか

    女の子の考えとか性格が可愛いですし
    男の子のギャップとかも見どころだと思います。
    時々出てくる豚も可愛い🩷

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    きれいな絵とティーンのかわいいやりとり。でもかやくんは親戚中たらい回しにされてたり、嵐ちゃんはタジン恐怖症だったり、けっこう深いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー